卵黄と味玉の共存(^o^)/!!!

この夏最高の暑さとなった一日でしたが、先週くらいから次第に熱いものも
食べられるようになったので、2回続いたトマト冷やしではなく、和えそばにしました。

DSCN6873.jpg

それにしてもこの暑さは遠出できなくなります。
日差しが肌を刺すように照りつけて日傘をさしても突き抜けて来そう!
外待ちだったらしんどいなー、と思いながら到着すればすんなり〜♪

DSCN6869_20140805203529d55.jpg

辛味和えそば+味玉(サービス) 670円

DSCN6870.jpg

いつも味玉サービス頂き恐縮でっす。
和えそばはカレーと辛味の2種があるのですが卵黄が入るので、
海苔をサービス頂いておりましたが、何故か本日は味玉!!
って事で生と半熟が同居です!!(なかなか無い画だと思われまっすw)

DSCN6871.jpg

しかも唐辛子少なめ、ニンニクチップ無し、刻みネギをもうちょっと少なくして欲しい
とお願いしたら、代わりにもやしを入れて頂きました。
色々わがままで申し訳ありません。

醤油ベースで魚介がほんのり香るシンプルな美味しさが良いし、
チャーシューも大きくて、カイワレやメンマ、もやしや少なめのネギ、
ひき肉も入って充実のトッピング群。
この場所で670円はとってもCPが良く気に入りの逸品です。

DSCN6872.jpg

中太の麺はややちぢれが入り、もっちり甘い〜♪
真夏の厨房は40〜50度にもなるでしょうから汗だくの店主さん&スタッフさん方々。
こちらも汗だくになりながら頂きましたー♪
いつも美味しさをありがとうございます!!!
いずれまたお礼をしたいと思ってます(*^_^*)

室壱羅麺(食べログ)


関連記事

テーマ : ラーメン
ジャンル : グルメ

     

コメント

Secret

     
プロフィール

ゆかりん78

Author:ゆかりん78
2011年4月から始めました。
大好きな麺類の食を中心に美味しく食べるための努力、作るための努力を考えます。
新たな発見があれば報告し皆様と共有して行きたく。
革の製作にも注力し、美しく作るためのプロの技を日々習得中。
どうぞ宜しくお願い致します。

yukarin_78をフォローしましょう

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
こちらのバナーから「革工房 EIKO」を検索してみてね♪
クリエイターズ・ギャラリはこちら→http://tetote-market.jp/creator/kawakoubou-eiko/

ランキング♪

FC2Blog Ranking

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
現在のカウンターは?
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR