インドカレー フジヤ@三越前

久しぶりのご飯ランチはこちら♪

DSCN6550_20140702224455d2b.jpg

昨日は朝がパンで昼夜麺でしたのでご飯にしたかったんですー。
でも普段の月~金のうち、ご飯って1回か2回くらいしか無いんですけど(笑)他は麺類ばかり(爆)
その数少ないご飯ランチ、最近はここのカレーか、はな青の和定食しか食べてない気がする。。。

DSCN6547_20140702224451ead.jpg

Aセットをビーフで♪
変形スプーンはここでしかお目にかかれない。
こちらもやはり4月以降はすべてが50円アップ!

DSCN6548_20140702224453aa2.jpg

大きなお肉が3個ゴロリ♪

DSCN6549_20140702224454230.jpg

あれ!???
いつもと違って肉が硬いっ!
スネ肉を使っているからもっと煮込まないと!
何度も頂いてて、トロトロに近いくらい柔らかくて美味しいビーフな筈なのですが、
何故か今日は煮込み時間が足りてないようでしたー(≧∀≦)

それでも今日もわたしの入店後に外待ち発生。
場所柄、勤め人以外の観光やショッピング客も多いこの界隈ですが、さすがにこの店構えには
そういう人達は入って来ません(笑)
よって、お客さんの無理の無い程度のスピーディさがあり、回転も早めなのが良いですね♪
これから益々暑くなると行列も増えるのかなぁ。。。

インドカレー フジヤ(食べログ)

大きな地図で見る
関連記事

テーマ : 今日のランチ!
ジャンル : グルメ

     

コメント

Secret

     
プロフィール

ゆかりん78

Author:ゆかりん78
2011年4月から始めました。
大好きな麺類の食を中心に美味しく食べるための努力、作るための努力を考えます。
新たな発見があれば報告し皆様と共有して行きたく。
革の製作にも注力し、美しく作るためのプロの技を日々習得中。
どうぞ宜しくお願い致します。

yukarin_78をフォローしましょう

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
こちらのバナーから「革工房 EIKO」を検索してみてね♪
クリエイターズ・ギャラリはこちら→http://tetote-market.jp/creator/kawakoubou-eiko/

ランキング♪

FC2Blog Ranking

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
現在のカウンターは?
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR