板前バル@大伝馬町

新職場初日っから課の皆様が歓迎飲み会を開催してくれましたー♪
10名ちょっとの課員ですが、7、8名ほどが集まって頂けました。

DSCN6321.jpg

場所はオフィスからほど近いこちら。
あら!?前はこんなお店無かったよね、新店かな!
あとで調べたらチェーン店のようですね。

急に開催となったようで、お店の予約など、ありがとうございます!

DSCN6323.jpg DSCN6322.jpg

まずは泡でかんぱーい!
最初の1杯のビールかスパークリングワインはサービスのようです。
しかも壁には週変わりで、プレモル、角ハイボールなどが入れ替わりで1杯100円だとか。
両方が100円の曜日も!

DSCN6324.jpg DSCN6325.jpg

キャベツの胡麻クリーム(?)とかスライスオニオン(?)とか。

とにかく全員が初対面の方々ばかりなので、どんな人かを知るには飲み会ってとても良いです。
この会社の特徴として、お酒好きのかたが多い、飲む時は楽しく、がモットーで♪

DSCN6326.jpg DSCN6327.jpg

次は100円の角ハイボールで(笑)
塩味のアボカドはさっぱりで美味しいな!

DSCN6329.jpg

和風バーニャカウダはドライアイス付きで豪華に登場~

DSCN6330.jpg DSCN6331.jpg

彩りの奇麗な野菜たちが所狭しと盛りつけられ、

DSCN6332.jpg

アンチョビソースはマイルドで食べ易いですねー♪

DSCN6333.jpg DSCN6328_201406172103303d9.jpg

ワインや日本酒の品揃えも十分でお値段もリーズナブルです。
次は白をボトルで。牛たたきもガーリックチップや柚子胡椒が別皿で提供。

DSCN6334.jpg DSCN6335.jpg

いかの塩辛は大根おろしが内部に隠れてる!長くて大きくカットされたイカは柔らかくて、味付けもマイルド、新鮮な肝で生臭みは皆無で美味しい!!!
フライドポテトはサワークリムソースで頂くもので、これも良いアイディア♪

DSCN6336_20140617205414c04.jpg DSCN6338.jpg

おなじみのアボカドまぐろは胡麻マヨ味♪
チーズと生ハムの盛り合わせもボリュームがあります。

DSCN6339_201406172054167ec.jpg DSCN6340.jpg

だし巻きもオシャレな盛りつけで登場~!積み木みたい♪
アクアパッツァはたっぷりのスープが魚介出汁満点で美味しい~!
アサリやドライトマトは少なめで油もあっさりしていますw

DSCN6342.jpg

おもしろい盛り合わせが出てきましたよ!和風ピンチョスのような感じ。

DSCN6343.jpg DSCN6344.jpg

奇麗なあられの衣にはお餅が包まれています。
茗荷の浅漬けが乗った厚切りの焼き白身魚。

DSCN6345.jpg DSCN6346.jpg

串刺しの唐揚げや玉子のタレがけなど色々あります!
さらにウニのせレバーパテも来ました!!(でもこれは好物だけどパスw)

DSCN6347.jpg

この焼き魚がとっても美味しかったな♪

DSCN6348.jpg

後半は赤ワインのボトルを。皆さん思い思いのドリンクを飲んでいらっしゃいます。
話しも弾み和気あいあいの陽気な飲み会ですー!

DSCN6349.jpg DSCN6351.jpg

〆はパスタ!
和風ウニで塩味あっさり!

お腹いっぱいでごちそうさま~(^o^)/
緊張感もほぐれて皆さんとフランクにおしゃべりできて、とても良い会でしたー♪

板前バル(食べログ)
関連記事

テーマ : こんな店に行ってきました
ジャンル : グルメ

     

コメント

Secret

     
プロフィール

ゆかりん78

Author:ゆかりん78
2011年4月から始めました。
大好きな麺類の食を中心に美味しく食べるための努力、作るための努力を考えます。
新たな発見があれば報告し皆様と共有して行きたく。
革の製作にも注力し、美しく作るためのプロの技を日々習得中。
どうぞ宜しくお願い致します。

yukarin_78をフォローしましょう

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
こちらのバナーから「革工房 EIKO」を検索してみてね♪
クリエイターズ・ギャラリはこちら→http://tetote-market.jp/creator/kawakoubou-eiko/

ランキング♪

FC2Blog Ranking

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
現在のカウンターは?
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR