ドトールコーヒーショップ 日本橋小舟町店

今朝は足の痛みは少し軽減され、なんとか歩けそうなので出社!
痛み止めと胃薬とモーラステープのおかげで昼間も徐々に痛みが引き始めましたー♪
それでもまだかかとで歩いてるんで右足を引きずり、びっこ引きながら歩いてます。

ランチも遠出は無理なので、オフィス近くのドトール小舟町店へ。
朝がご飯だったから丁度いい。お店の向かいには日月堂さん。

DSCN5510_20140423200656f95.jpg

3月まではミラノサンドとコーヒー(S)のセットが560円で4月からは20円アップ。
近隣のランチ店では路麺を入れなければ600円以下で食べられるお店は他に無いからね。

思えばこの店は2年前の2月から、現在の会社でお世話になり始めた時から週に2回くらい
お邪魔していて、今もずっといる、レジとドリンク作成のお姉さんはとてもキビキビしてるし、
お客の顔覚えもバツグンで2週目くらいには既に覚えてもらっていました。

いつも元気で明るくて仕事が早い!自分がお邪魔するときには必ず居ましたね。
このお姉さんから元気をもらう時もしばしば。

DSCN5509.jpg
サーモンと小柱の野菜マリネサンド
このメニューは先月くらいから登場している、比較的新しいサンドです。
しっとりとしたサーモンと柔らかい小柱、しっかりマリネされた玉ねぎも美味しく、
更にはレモンの香りが爽やかなドレッシングが美味しいんで何度か食べてます。

定番のミラノサンドB(3種のハムサンド、生ハム、ボンレスハム、ボローニャソーセージの3層)もうっすらマヨも混ざり、
好きなんだけど、こういうシーフードもなかなかのもの。
ボリュームもあるから、これでランチはおなか一杯になるし、時々新メニューが一部入れ替わるのも飽きない秘訣かも。
あと一ヶ月余りで、この馴染みのお店ともお別れです。

ミラノサンドのメニュー
ドトールコーヒーショップ 日本橋小舟町店
関連記事

テーマ : 今日のランチ!
ジャンル : グルメ

     

コメント

Secret

     
プロフィール

ゆかりん78

Author:ゆかりん78
2011年4月から始めました。
大好きな麺類の食を中心に美味しく食べるための努力、作るための努力を考えます。
新たな発見があれば報告し皆様と共有して行きたく。
革の製作にも注力し、美しく作るためのプロの技を日々習得中。
どうぞ宜しくお願い致します。

yukarin_78をフォローしましょう

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
こちらのバナーから「革工房 EIKO」を検索してみてね♪
クリエイターズ・ギャラリはこちら→http://tetote-market.jp/creator/kawakoubou-eiko/

ランキング♪

FC2Blog Ranking

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
現在のカウンターは?
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR