大先輩と大喜び~♪@湯島天神下

なんとオフィスの大先輩で大喜さんのファンだという方がおられて、以前お店にお邪魔した時に、
ちょっと離れた場所に居合わせたらしく、その直後に会社でお声をかけて頂きました。
しかもその先輩は社内売買でわたしに注文を送ってくる、同じフロアの方だった~!

それなら今度一緒に喜びましょーよ、という事になりました♪
ベルさっさで会社から二人で急行~♪

DSCN4869_20140319202522e26.jpg

早速「濃いめ」でぷはぁ~開始♪

DSCN4870_2014031920252487b.jpg DSCN4872.jpg

いつもながらの美味しいスープわんたん、皮がやや厚めです~

DSCN4871_2014031920252520b.jpg

おぉー、なんだかこれもいつもより餡が多いぞ!w

DSCN4873.jpg DSCN4874.jpg

唐揚げもしっかりこんがり、ハードな揚げ具合!
うめしお&海苔ですが、このうめしおは餃子に塗っても超美味♪

DSCN4875.jpg

おつまみ麺はソース焼きそば。
これも食べたかったけど、〆麺が入らなくなっちゃうから泣く泣く断念( ̄▽ ̄აა)・・・

DSCN4876_20140319202548523.jpg DSCN4877.jpg

これも必須ですよねー♪

もうどんどんお喋りが弾んで、時間の経つのも忘れて。
お互いレモンサワーをグビグビグビですが、先輩はわたしよりもはるかに酒豪だというのが判明w

DSCN4878.jpg

〆は醤油で。
色々限定も出てますが、久しぶりに基本を食べたかったので。

DSCN4879_201403192026128eb.jpg

やっぱりこの有田焼丼大好きー♪

DSCN4882.jpg

海苔巻きリフトしたりw

DSCN4887_20140319202610a3b.jpg

ごちそうさまの時点で、もう店主さんはジャケットを着て帰ろうとしてるし。
引き止めて飲ませます(爆)

しばし歓談のあと、拉致って3人で居酒屋さん♪
終電ギリで帰宅でしたー\(^o^)/!!!

らーめん天神下 大喜(食べログ)
お店HP

大きな地図で見る
関連記事

テーマ : ラーメン
ジャンル : グルメ

     

コメント

Secret

     
プロフィール

ゆかりん78

Author:ゆかりん78
2011年4月から始めました。
大好きな麺類の食を中心に美味しく食べるための努力、作るための努力を考えます。
新たな発見があれば報告し皆様と共有して行きたく。
革の製作にも注力し、美しく作るためのプロの技を日々習得中。
どうぞ宜しくお願い致します。

yukarin_78をフォローしましょう

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
こちらのバナーから「革工房 EIKO」を検索してみてね♪
クリエイターズ・ギャラリはこちら→http://tetote-market.jp/creator/kawakoubou-eiko/

ランキング♪

FC2Blog Ranking

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
現在のカウンターは?
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR