ビーフをAで♪フジヤ@三越前

DSCN4658.jpg DSCN4657_20140307203244d5d.jpg

12時ちょっと過ぎに到着すると空席がありました!
その後もあまりお客さんは来ず、むしろ12時半頃から並びが。

ここはいつも空席が複数あると、なるべく奥に座るようにしています。
厨房が見渡せるし♪
前回も今回も就活のリクルートスーツ女子学生さんが食べてますよ!

DSCN4653_2014030720324523a.jpg

ビーフカレーをAセットで! 750円
こちらのランチセットはAとBがあって、Aはご飯にサラダ添え+カレー、Bはハーフナン&ハーフご飯+サラダ添え、
ミニスープ&カレーという組み合わせ。
カレー屋さんってのは予め鍋に作ってあるから待たずに出てくるのも嬉しい~。

DSCN4655_201403072032485dc.jpg

大好きな変形スプーン('-'*)b

DSCN4654_20140307203247685.jpg

いつもたっぷりのカレーは本格インドカレーです!

DSCN4656_2014030720325067d.jpg

とろとろに柔らかい牛スジ肉はスジの部分でさえも鶏皮みたいにプルプル♪
酸味と辛さが適度で自分好みにドンピシャリなんです~\(^o^)/

ご夫婦+お母さんで切り盛り。
お母さんはちょっと耳が遠いのか、オーダーは聞き取りにくいけど、
洗い物とお水のサーブがテキパキ!
外待ちがいても店内ではゆっくり食べられるし(隣の就活女子はゆっくり過ぎでわたしが着席した時にすでに食べてたのに、こっちのほうが早く退店w)、格安で本格カレーが食べられる貴重なお店ですー♪

【おまけ】
毎朝通勤途中に立ち寄る公園のクリスマスローズが満開です。
DSCN4651_20140307203326ab5.jpg DSCN4652_201403072033221e4.jpg
地表近くで下向きに咲く、このお花は中が見れませんが、これでも地面に膝まずいて撮ってみましたー(*^_^*)

フジヤ(食べログ)

大きな地図で見る
関連記事

テーマ : カレー
ジャンル : グルメ

     

コメント

Secret

     
プロフィール

ゆかりん78

Author:ゆかりん78
2011年4月から始めました。
大好きな麺類の食を中心に美味しく食べるための努力、作るための努力を考えます。
新たな発見があれば報告し皆様と共有して行きたく。
革の製作にも注力し、美しく作るためのプロの技を日々習得中。
どうぞ宜しくお願い致します。

yukarin_78をフォローしましょう

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
こちらのバナーから「革工房 EIKO」を検索してみてね♪
クリエイターズ・ギャラリはこちら→http://tetote-market.jp/creator/kawakoubou-eiko/

ランキング♪

FC2Blog Ranking

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
現在のカウンターは?
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR