BIO@日本橋小舟町

2月14日夜に新宿駅の電車とホームの間に右足太ももまで陥没して
左足スネをひどく打撲してから2週間余り。
2日後に整形外科へ行き骨には異常が無い確認ができたのですが、
強打による内出血と腫れがなかなか治らず、今も腫れはそのまま、内出血は半分くらいは
踵まで下がり、消えかかっていますが、打った場所にも留まって腫れアザになったまま。
痛みも引かず、時々ズキズキするし、天気のせいか、今日はかなり痛みが増しちった。。。。

歳のせいかもだけど、あまりに治りが遅いのでちょっとイライラも。
で、明日の午前中にもう一度医者に行こうと思ってます!

な、ワケでランチは遠出できずに近場で美味しいモノを欲張りコスパも考えてここになりましたーw

DSCN4614_20140303210311194.jpg

思えばその2月14日のランチがここだったんだー!
今年はラーメンと同じく、蕎麦、うどん、カレーを別々に1月1日以降カウントしてみてますが、
カレーはまだ4食目(笑)
因みにラーメンは24杯(爆)

DSCN4606_201403032102426b5.jpg

ランチメニューは前回と同じですが、お洒落にアレンジされてます♪

DSCN4608_20140303210243cc6.jpg

ドリンク無しの単品で650円。
食後のコーヒーはオフィスに戻ればユニマットのがあるからw
最初にスープとグリーンサラダ。
サラダがこの量なのは嬉しい!ドレッシングはキューピーのフレンチかな!?

DSCN4609_20140303210244bdd.jpg

今日のスープはトマトコンソメ的な感じ。
豆とパスタで具も充実。

DSCN4610.jpg

夜メニューもそこそこ良さそう♪

DSCN4611.jpg

そしてメインのキーマカレーが到着!

DSCN4612.jpg

ご飯は前回よりも硬めの炊きあがりで、さらに胡麻やコーン?も入ってるからかなり硬い。
硬めが好きなわたしでも、これ以上だとキビシい硬さ。
でもカレーには合ってますよ~♪

DSCN4613_20140303210314473.jpg

前回も書きましたが、最初は甘さを感じるカレーだけど、徐々に辛さが出てくる。
トマトも入って、甘酸っぱさと辛さが仲良く共存している味わいで美味しいでっす\(^o^)/!

近くて便利で安くて美味しい!これはなかなか良いですよ!!!

明日は午前半休頂いたので、もう一度朝一で病院に行って来まーす(^_^;)

BIO(ビオ)(食べログ)

大きな地図で見る
関連記事

テーマ : 今日のランチ!
ジャンル : グルメ

     

コメント

Secret

     
プロフィール

ゆかりん78

Author:ゆかりん78
2011年4月から始めました。
大好きな麺類の食を中心に美味しく食べるための努力、作るための努力を考えます。
新たな発見があれば報告し皆様と共有して行きたく。
革の製作にも注力し、美しく作るためのプロの技を日々習得中。
どうぞ宜しくお願い致します。

yukarin_78をフォローしましょう

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
こちらのバナーから「革工房 EIKO」を検索してみてね♪
クリエイターズ・ギャラリはこちら→http://tetote-market.jp/creator/kawakoubou-eiko/

ランキング♪

FC2Blog Ranking

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
現在のカウンターは?
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR