はな青@日本橋小舟町

またまた今週もお邪魔ぁ~(*^_^*)♪

DSCN4448_201402212104437e8.jpg

限定10食の日替わりサービスランチ780円はすぐに無くなっちゃうから期待薄だけど、
他のメニューも美味しいからね♪

DSCN4441_20140221210408906.jpg

今日のメニュー。
おぉ!サービスランチは春の三色丼かー!
もう品切れなんだろうけど、ダメもとでお姉さんに聞いてみると、案の定直前で売り切れ。
やっぱり12時前にオフィスを出ないと食べられない人気なのねー。

で、気をとりなおして寒さばの塩焼きで!

DSCN4442_20140221210410cbf.jpg

今月のおススメ地酒などを撮影していると、、、、、
どこからか天使の囁きがヾ( ゚∀゚)ノ゙!!!
「えー!いぃんですか!?じゃお願いしまっす!!!」

DSCN4443_2014022121041294c.jpg

おー!これで780円はひと目で見ただけで嬉しいっ!

DSCN4446.jpg

まずは美味しいお味噌汁。
今日の具は大根、なめこ、お揚げ、わかめ。という具沢山が嬉しい~♪

DSCN4444.jpg

小鉢2種は玉子焼きとミニ冷奴。奴のトッピングは明太子♪
玉子は甘みが無くスッキリと出汁感♪美味しい~♪

DSCN4445.jpg

早春らしい三色は生桜海老、しらす、ネギトロ。ほたるいかも2個!!
たっぷりの桜海老、生で甘みも充分!おろし生姜が添えてあるけど、新鮮で海老の味を楽しむには不要なくらいです。
しらすは小さくて繊細。ご飯との馴染みが良い~♪
ネギトロもたっぷり!適度な脂が美味いっ!

最近、週に一回づつお邪魔してるけど、すでにお姉さんに覚えて頂いてトクしちゃったー(^O^)/
クリオネも先週よりも大きくなってましたー!

はな青(食べログ)

大きな地図で見る
関連記事

テーマ : 今日のランチ!
ジャンル : グルメ

     

コメント

Secret

     
プロフィール

ゆかりん78

Author:ゆかりん78
2011年4月から始めました。
大好きな麺類の食を中心に美味しく食べるための努力、作るための努力を考えます。
新たな発見があれば報告し皆様と共有して行きたく。
革の製作にも注力し、美しく作るためのプロの技を日々習得中。
どうぞ宜しくお願い致します。

yukarin_78をフォローしましょう

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
こちらのバナーから「革工房 EIKO」を検索してみてね♪
クリエイターズ・ギャラリはこちら→http://tetote-market.jp/creator/kawakoubou-eiko/

ランキング♪

FC2Blog Ranking

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
現在のカウンターは?
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR