DIESELのアクセサリー♪

もう10年近く前からDIESEL病のままです。

かつてはシルバーばかりだったアクセサリー類ですが、ここ2,3年はステンばかりに変わったのが
ちょっと寂しかった。

でも今季のものはステン製でもつや消しが登場して中々良い感じ♪
誕生日プレゼントで頂きましたぁー\(^o^)/

DSCN4136.jpg DSCN4138.jpg

このブレイブマンのシリーズは何種類か、ペンタント、ブレス、リングが出ていて、これが一番気に入りました~♪
チェーンまでもつや消しになってます!
本来はメンズ仕様だけど、あまりオンナっぽく無い物のほうが好きなので、手持ちはメンズアクセばかり集まってます。

そして今日はかなりご無沙汰していたのでビルに会いに上野へ♪

DSCN4164.jpg DSCN4165_20140126222121e62.jpg

DSCN4166_201401262242113b8.jpg

寒いせいか屋外に出ず、一応動きはありましたが、ガラス越しの撮影になってしまったのが残念。
また暖かくなったら会いに行くよ~!
その後マルイのDIESELでバッグや時計、メガネフレームなどなど目の保養を(*^_^*)

DIESEL JAPAN(HP)

関連記事

テーマ : ファッションブランド
ジャンル : ファッション・ブランド

     

コメント

Secret

     
プロフィール

ゆかりん78

Author:ゆかりん78
2011年4月から始めました。
大好きな麺類の食を中心に美味しく食べるための努力、作るための努力を考えます。
新たな発見があれば報告し皆様と共有して行きたく。
革の製作にも注力し、美しく作るためのプロの技を日々習得中。
どうぞ宜しくお願い致します。

yukarin_78をフォローしましょう

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
こちらのバナーから「革工房 EIKO」を検索してみてね♪
クリエイターズ・ギャラリはこちら→http://tetote-market.jp/creator/kawakoubou-eiko/

ランキング♪

FC2Blog Ranking

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
現在のカウンターは?
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR