職場忘年会@人形町

水曜日の夜は忘年会でした。
去年は乙な伝統あるお好み焼き屋さんでしたが、今年は若手が選んだスペインバル。

DSCN3422_sh01.jpg DSCN3441.jpg

この界隈では唯一っぽいスパニッシュだそうです。

DSCN3423.jpg DSCN3424.jpg

まずはお疲れさんで乾杯~
前菜にはツナのムースかな?

それにしてもぎゅうぎゅう詰めの席。
どう見ても8人がけテーブルへ13人くらいが座らされましたー。

DSCN3425.jpg DSCN3426.jpg

生ハムは2種。結構な熟成香です。
シーザーサラダは粉チーズたっぷりで野菜の量も凄い。

DSCN3427.jpg DSCN3428.jpg

小海老のアヒージョはバジル風味。なので白ワインを。
あ、ドリンク類は飲み放題コースです。

DSCN3429.jpg

DSCN3430.jpg DSCN3431_20131214113641d3f.jpg

次は蒸しムール貝。スープが美味しいのでパンにも吸わせていただきまーす。

DSCN3433_2013121411373147a.jpg DSCN3434_20131214113733438.jpg

メインのパエリア。
具材も色々で楽しいけど、肉類が無しの魚介オンリー。
サフランの香りが弱くてちょっと残念な味わいでした。

DSCN3435_20131214113734b9d.jpg DSCN3436_20131214113736512.jpg

イベリコ豚のローストは柔らかくて美味しかったー♪

DSCN3440.jpg

赤はカラフェでもらって周囲の方々とシェア。4杯くらい飲んだかな♪

DSCN3438_201312141137308ca.jpg DSCN3439.jpg

デザートは撮影だけで、食べませんでしたー(笑)

和やかな1次会でした(*^_^*)

s20131211 210556

2次会はカラオケへ。
歌が下手で苦手なので、予め断っていたんだけど、ぜひと言われて仕方なく!
一旦肝を据えたのでわたしもちゃんと歌わせていただきましたー♪
予想以上に盛り上がって良かったー♪

お開きは23時頃。
帰りの電車が止まったり、超激混雑で帰宅は零時半になってしまいました。
そしてどうやらここで風邪ウイルスを貰ってしまったらしい。。。。

スペインバル バリオ(食べログ)

大きな地図で見る
関連記事

テーマ : こんな店に行ってきました
ジャンル : グルメ

     

コメント

Secret

     
プロフィール

ゆかりん78

Author:ゆかりん78
2011年4月から始めました。
大好きな麺類の食を中心に美味しく食べるための努力、作るための努力を考えます。
新たな発見があれば報告し皆様と共有して行きたく。
革の製作にも注力し、美しく作るためのプロの技を日々習得中。
どうぞ宜しくお願い致します。

yukarin_78をフォローしましょう

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
こちらのバナーから「革工房 EIKO」を検索してみてね♪
クリエイターズ・ギャラリはこちら→http://tetote-market.jp/creator/kawakoubou-eiko/

ランキング♪

FC2Blog Ranking

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
現在のカウンターは?
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR