ネスパ東京店@人形町で課題のオムラ♪

お昼には雨もあがって遠出ができる~♪

DSCN2795_201311072104112ea.jpg

今朝もご飯はりんご1個と玉子1個だったのでご飯モード♪

DSCN2788_20131107210412ba2.jpg

ランチのお得なセットには目もくれず、念願のオムライス1050円にしましたー(^o^)/
スープは大きめカットのキャベツがたくさんのコンソメです。

DSCN2790_20131107210415910.jpg

付属のサラダも自家製のフレンチドレッシングで、おろし玉ねぎが美味しいんです。

DSCN2789_20131107210414c1e.jpg

自家製のドミグラスソースとケチャップが両方!
こちらのドミグラスは割りと煮詰まっていてほろ苦さもあるオトナの味なんです。

DSCN2792.jpg

なんと半熟なオムレツにはとろ~りとろけたチーズ入りだと一口目でわかってうまうま!
チキンライスもお肉が結構あり、炒めたものではなく本格的な炊きこみご飯です。
玉子もとろりとしてて激うまーっ!

とーっても満足&満腹で美味しかったです~\(^o^)/


【おまけ】

夜、仕事を終えてから本日から始まった日本橋高島屋の催事に行って来ました!

DSCN2796.jpg

すでにクリスマスモードですね☆

DSCN2801.jpg DSCN2799.jpg

京都はれまのちりめん山椒や、香川の和三盆もゲットして、、、、
本命はこちら。

DSCN2804_20131107210454270.jpg

DSCN2806.jpg

尾道の桂馬さんの蒲鉾類。

写真 2013-11-07 19 24 59 写真 2013-11-07 19 17 47

化調や保存料が一切無添加で、お魚の美味しさがよーく判ります。
白い四角い刻印入りのは「はんぺん」ということですが、味わってみると凝縮感があり、むしろ蒲鉾に近い。
醤油や生姜などの薬味も一切不要な美味しさでパクパクいっちゃいましたー(〃^∇^)

ネスパ東京店(食べログ)

大きな地図で見る

日本橋タカシマヤ「味百選」11月13日まで
タカシマヤ地図と駐車場


関連記事

テーマ : 今日のランチ!
ジャンル : グルメ

     

コメント

Secret

     
プロフィール

ゆかりん78

Author:ゆかりん78
2011年4月から始めました。
大好きな麺類の食を中心に美味しく食べるための努力、作るための努力を考えます。
新たな発見があれば報告し皆様と共有して行きたく。
革の製作にも注力し、美しく作るためのプロの技を日々習得中。
どうぞ宜しくお願い致します。

yukarin_78をフォローしましょう

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
こちらのバナーから「革工房 EIKO」を検索してみてね♪
クリエイターズ・ギャラリはこちら→http://tetote-market.jp/creator/kawakoubou-eiko/

ランキング♪

FC2Blog Ranking

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
現在のカウンターは?
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR