雅遊@小舟町

お盆休みに入る前日のランチ。
あと午後いっぱい働けば9連休だわ~という気分もあり久々に千円ランチにしました。

DSCN1202.jpg

この界隈には古いお寿司屋さんが多いなか、ここは新しくて綺麗な店構え。

DSCN1204_20130819154714297.jpg

ランチメニューはこれだけですが、、、

DSCN1203.jpg

入り口脇には別黒板もあるんです。

前回訪問時にこの気まぐれ丼を頂いたので、次は握りにしようかとも思ったのですが、
なんだかやっぱりお得感のある気まぐれ丼に惹かれます♪

DSCN1193_20130819154621571.jpg

結構混んでいて大将が一人で握っているので、この日はわりと待たされました。
カウンター一番奥に座れば、コップ金魚もいました♪

DSCN1196_20130819154622235.jpg

これが今回のきまぐれ丼。
生白魚が嬉しいですね~♪

DSCN1198.jpg

小ぶりな玉丼。
見た目よりも容量あるんで、これでも満腹になります。

DSCN1199.jpg

帆立、あおやぎの貝類も新鮮で、白魚もたっぷり!淡白な味わいでサッパリと。

DSCN1200.jpg

烏賊と鯛。これまた食感も楽しみながら♪
鰹や鮪も厚い切り身でたっぷり~♪

ゆっくり美味しくごちそうさま~\(^o^)/
ランチ時は人気があるみたいで、12時前に出られるオジ様達に席を占領されちゃう雰囲気もありますが、
カウンターも広くゆっくり食べられる空間が良いですねー。
またお邪魔しまーす!

雅遊(食べログ)

大きな地図で見る
関連記事

テーマ : 今日のランチ!
ジャンル : グルメ

     

コメント

Secret

     
プロフィール

ゆかりん78

Author:ゆかりん78
2011年4月から始めました。
大好きな麺類の食を中心に美味しく食べるための努力、作るための努力を考えます。
新たな発見があれば報告し皆様と共有して行きたく。
革の製作にも注力し、美しく作るためのプロの技を日々習得中。
どうぞ宜しくお願い致します。

yukarin_78をフォローしましょう

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
こちらのバナーから「革工房 EIKO」を検索してみてね♪
クリエイターズ・ギャラリはこちら→http://tetote-market.jp/creator/kawakoubou-eiko/

ランキング♪

FC2Blog Ranking

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
現在のカウンターは?
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR