猫中華の冷中~♪

朝、出勤しようと自宅階段を下りて道路へ出ると、1階の大家さんの朝顔がとても美しく開花!

DSCN1024_20130730201344e7e.jpg

DSCN1025_2013073020134535d.jpg

ゴミ出しの日でしたが、片手に持ったまま撮影~(笑)

そしていつも神田駅からオフィスまでの15分の道のり途中に休憩する昭和通りの公園で♪

DSCN1026_20130730201401bab.jpg

DSCN1027.jpg

なんだか朝から良い気分♪♪♪

お昼はちょっと久しぶりの猫中華です!

DSCN1034.jpg

ビールセットとか!の貼り紙が新しく!

DSCN1029.jpg

今日はアルコールの部を撮ってみた(笑)
一部の常連さんはこれで店内のどこに着席したかがお分かりですね(o^ー')b

DSCN1028.jpg

お馴染みの調味料たち♪

DSCN1030.jpg

今回のルックス!

レタスが減り、幅広金糸玉子がありませんねー(笑)

DSCN1031.jpg DSCN1032_2013073020150377c.jpg

そして暫く無かったカニカマが復活してます。

このお店で初めて冷中を食べたのは去年の12月。
寒い季節でしたが、その後何度となく頂いてますが今回も色々と観察のし甲斐があるな♪

定番の具は、トマト、わかめ、胡瓜、メンマ、コーン、ゆで卵のようです。
時にはくらげが入っていたり、レタスや玉子焼きなど、その時々の変化が楽しめる逸品です!

今までの変遷はこちら

DSCN1033.jpg

麺の茹で加減はいつもバッチリ美味しい開化楼製ですが、今日はあまり冷たくなかったよ(笑)

今日は男子率が高く、おじ様ばかりの店内は8割の入り。
隣のおじ様も冷中でしたが、煎り玉子が乗ってましたぞぇ~(〃^∇^)

福聚(食べログ)

大きな地図で見る
関連記事

テーマ : ラーメン
ジャンル : グルメ

     

コメント

Secret

     
プロフィール

ゆかりん78

Author:ゆかりん78
2011年4月から始めました。
大好きな麺類の食を中心に美味しく食べるための努力、作るための努力を考えます。
新たな発見があれば報告し皆様と共有して行きたく。
革の製作にも注力し、美しく作るためのプロの技を日々習得中。
どうぞ宜しくお願い致します。

yukarin_78をフォローしましょう

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
こちらのバナーから「革工房 EIKO」を検索してみてね♪
クリエイターズ・ギャラリはこちら→http://tetote-market.jp/creator/kawakoubou-eiko/

ランキング♪

FC2Blog Ranking

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
現在のカウンターは?
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR