汁や きりん@阿佐ヶ谷の閉店日(前編)

金曜夜9時過ぎに伺った時は、外待ち行列で、鶏白湯スープがすでに完売してしまい断念。
(で、至近の川名で軽く飲んだのです)
計画を改め、確実に食べられるようにと、オープン時間30分前にシャッターしました!

DSCN0840_20130722093229.jpg

開店10分前くらいになると5,6人くらいの待ちになり、開店と同時にカウンターは満席。

DSCN0841_20130722093230.jpg

すぐに外待ちも発生しましたが、30分待ったので喉が乾き。。。
ほかにもお昼前だというのに瓶ビールや日本酒を飲んでる方もおられます。

DSCN0842.jpg

DSCN0843_20130722093233.jpg

最後なので記録としてメニュー写真を撮りました。
赤は本日提供不可能なもの。

DSCN0848_20130722093321.jpg DSCN0846.jpg

DSCN0845_20130722093318.jpg DSCN0844_sh01.jpg

名残惜しいので店内を色々撮影~

DSCN0849_20130722093322.jpg

そして最後の鶏塩白湯麺

DSCN0850.jpg

DSCN0852.jpg DSCN0853_20130722093404.jpg

もう本当にこれで最後、こんなに美味しいのにもう頂けなくなるんで、じっくりと味わいました。

DSCN0854_20130722093401.jpg

全てを頂き、ごちそうさまでした。
短い1年4ヶ月、美味しく楽しく過ごさせていただいたお店でしたー\(^o^)/

退店時も外には行列。最終日の日曜日は通し営業だから一日中こんな感じなのかな、
と思いつつ、駅へ向かいました♪
関連記事

テーマ : ラーメン
ジャンル : グルメ

     

コメント

Secret

     
プロフィール

ゆかりん78

Author:ゆかりん78
2011年4月から始めました。
大好きな麺類の食を中心に美味しく食べるための努力、作るための努力を考えます。
新たな発見があれば報告し皆様と共有して行きたく。
革の製作にも注力し、美しく作るためのプロの技を日々習得中。
どうぞ宜しくお願い致します。

yukarin_78をフォローしましょう

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
こちらのバナーから「革工房 EIKO」を検索してみてね♪
クリエイターズ・ギャラリはこちら→http://tetote-market.jp/creator/kawakoubou-eiko/

ランキング♪

FC2Blog Ranking

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
現在のカウンターは?
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR