買い物は厳選するぞ~♪(バカラとDIESEL)

ゆうべ洗い物をしてる時に割れちゃった(>_<)

DSCN0379_20130628212445.jpg

これ、もう何年になるかな?
水、牛乳、お茶、焼酎ロック、何にでも使える多目的なコップ。
色々に使えるから毎日ヘビロテなのです。
これも以前のが壊れて買い替えたのですが、、、、、

ま、ガラス器は壊れて当然だから仕方無いと諦め、早速買い替えに丸の内店へGOGO♪

DSCN0365_20130628212448.jpg DSCN0366_20130628212449.jpg

お店に入るのは5年ぶりくらいか。。。
この壊れたのを買って以来だからね。

ディスプレイは和をイメージした夏らしい緑。竹やかえで。

全く同じカットのものはもう売られてなくて残念でしたが、代わりに見た事ない新しいカットの
グラスをゲット!

DSCN0364_20130628212446.jpg

会計と梱包の間に冷たいお水を出してくれて、ゆっくり汗を冷せましたー♪
日本限定発売の1958年に誕生した「シャルトル」というカットグラスで♪

購入したのは、、、、、

DSCN0376.jpg DSCN0378_20130628212603.jpg

螺旋状カットが美しい小さめタンブラー。
長持ちしてくれよ~~~~(笑)

その後東京駅方面へぶらぶら歩き、、、、、

DSCN0367.jpg

ディスプレイも夏らしい、このお馴染み店へ(爆)
一昨日からプレセールが始まってまっす!
ハガキも持参してたけど、スタッフさんに聞けば、プレは26,27日の二日間で、
今日からはもう本セールでハガキも要らないとの事。
その代わりにお店に置く商品を増やしてるそうです。

1万円以上の商品は40%、以下は30%引きは大きいからね('-'*)b

DSCN0371_20130628212520.jpg DSCN0372.jpg

BLACKGOLDのTシャツ。
かなり薄手で、下にタンクトップを着るタイプ。

DSCN0373.jpg

こちらはV襟&袖長めという良いバランス。

DSCN0374.jpg DSCN0375.jpg

襟と袖が無駄に凝った作り。これぞDIESELの真骨頂♪

グラスかTシャツか、どちらが主目的か判らなくなっちゃった楽しいお買い物でしたぁ\(^o^)/

BACCARAT日本公式HP
バカラショップ丸の内店舗情報

DIESEL JAPAN公式HP
関連記事

テーマ : ファッション
ジャンル : ファッション・ブランド

     

コメント

Secret

     
プロフィール

ゆかりん78

Author:ゆかりん78
2011年4月から始めました。
大好きな麺類の食を中心に美味しく食べるための努力、作るための努力を考えます。
新たな発見があれば報告し皆様と共有して行きたく。
革の製作にも注力し、美しく作るためのプロの技を日々習得中。
どうぞ宜しくお願い致します。

yukarin_78をフォローしましょう

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
こちらのバナーから「革工房 EIKO」を検索してみてね♪
クリエイターズ・ギャラリはこちら→http://tetote-market.jp/creator/kawakoubou-eiko/

ランキング♪

FC2Blog Ranking

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
現在のカウンターは?
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR