fc2ブログ

小舟町のカレー♪

今日こそはご飯ランチをしようと、向かったのは和定食のたにわさん♪
前回、初訪問で美味しいメンチカツと鶏カツ盛り合わせを頂いたのですが、
ここのランチは日替わりなのか、それとも定番なのかも知りたかったし。

DSCN0230_20130619201918.jpg

DSCN0229_20130619201920.jpg

で、到着!
店頭メニューを見るとまるで変わってます!
どれも美味しそう~~~♪

ほっけ一夜干しにしようかなー、っと入店してみればもう満席\(◎o◎)/!
この前はガラガラに空いてたんだけどなぁ。。。

気を取り直して、お隣へ♪

DSCN0228_20130619201845.jpg

急転換にてチキンカレーをば(笑)

ここはランチはチキンカレーだけで、並盛りか大盛りを選ぶだけ。
お客さんが全員同じ物を食べます!

DSCN0221_20130619201846.jpg

夜は焼き鳥専門バーです。

DSCN0223_20130619201847.jpg

先にチキンスープが出てきます。

DSCN0224_20130619201848.jpg

並盛り 650円

DSCN0227.jpg

水は一切使わず、たまねぎ、トマトとヨーグルトの水分だけのインド風。
コクがあり、お肉も結構入ってて、本格インドカレーでこのお値段は嬉しい♪
トマトを使用とあるけど、酸味はそれほど無く、辛さはマイルドだけどスパイシーで濃厚な味わい♪

しかもオーダーすると、お皿によそるだけなので、スグに提供されるのもいいな♪
添えてある大根千切りのピクルスが濃厚なカレーには箸休め的に良い存在。
何で男性客ばっかりなんだろーなぁ??

キーマだったらインドカレーフジヤ@三越前が美味しいけど
チキンに限ってはこちらのほうが好みでーす\(^o^)/

チキンプレイス小舟町(食べログ)

大きな地図で見る
関連記事
スポンサーサイト



テーマ : 今日のランチ!
ジャンル : グルメ

     

コメント

Secret

     
プロフィール

ゆかりん78

Author:ゆかりん78
2011年4月から始めました。
大好きな麺類の食を中心に美味しく食べるための努力、作るための努力を考えます。
新たな発見があれば報告し皆様と共有して行きたく。
革の製作にも注力し、美しく作るためのプロの技を日々習得中。
どうぞ宜しくお願い致します。

yukarin_78をフォローしましょう

下記にて作品を販売しています♪
https://minne.com/@yukarin78

Instagramはこちら
https://www.instagram.com/yukarin78/

更新通知登録ボタン

更新通知で新しい記事をいち早くお届けします

ランキング♪

FC2Blog Ranking

最新記事
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
現在のカウンターは?
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR