お勝手@大伝馬町

DSCN9055_20130417205233.jpg

前回はオープン直後だったので、メニューも乏しくて残念気分でしたが、
その後少しづつ充実してるようなので再訪問です。

DSCN9054.jpg DSCN9053.jpg

外看板はこんなラインナップ。野菜が食べられるのは良かった!天ぷらしかないけど。

DSCN9051.jpg DSCN9052.jpg

外の張り紙。

DSCN9050.jpg

DSCN9045.jpg

うどんは昼だけで、夜は立ち飲み屋さんのようで、夜メニューも貼られてました。
安いね!

DSCN9043.jpg

今回のチョイスはぶっかけ+野菜天+しらすご飯で650円。

DSCN9046.jpg

トッピングの鰹節、ねぎ、おろし生姜はセルフで取り放題。
うどんは自家製麺では無さそうですが、そこそこコシがあり、及第点。
つゆは薄味でさっぱり美味しい。

DSCN9048.jpg DSCN9049.jpg

天ぷらは揚げ置きですが温められてカリっとしてます。
椎茸が肉厚でうまい。これで100円は良いね!

DSCN9047.jpg

しらすご飯は平たい小丼で、しらすタップリ。
これの塩分だけで充分食べられちゃう♪

券売機は無く、フロアに入る尾根遺産にメニューを告げて前払い制。
二度目なのに覚えられてた(笑)
帰り際に「住所が判らないんでショップカードとかありますか?」と聞いたら持ってきてくれました。

DSCN9056_20130417205234.jpg

DSCN9058.jpg

まだ食べログなどに情報が無いので貼っておきます。
こくわがた@本郷三丁目のようにうどん専門店が夜はお酒も出す、っていうんじゃなくて
飲み屋さんが昼だけうどんを出す、って感じですね。
小丼のカレーが美味しそうだったのでまたお邪魔しまーす♪

関連記事

テーマ : うどん・そば
ジャンル : グルメ

     

コメント

拝見しました!

こんにちは!
先日はご来店誠に有難う御座居ました!
お久しぶりにお顔が見れて嬉しかったです^^
写真も沢山撮って頂き、また貴重なスペースに載せて下さり大変光栄で御座居ます。
今後も、味と価格の探究を怠らずに邁進して参ります。
どうぞ厳しくご指導下さいます様よろしくお願い申し上げます。
この度も誠に有難う御座いました!

お勝手より

Re: 拝見しました!

> お勝手様

わざわざ見にきてくださり、有難うございます。

まだネット上に情報が少ないせいか、当方の記事アクセスも貴店のキーワード検索から
来られる方も多いようです。
でも派手な看板や宣伝をせずにひっそりと上品なお店の佇まいがステキです♪
優しい味のお出汁や肩が触れ合うほどの狭くひしめき合うような路麺店よりもゆったりしていて、
これから女性客も増えるのではないかなーと思います。

季節柄、冷ぶっかけやざるなど冷たいうどんがあるともっと嬉しいです♪

また伺いますのでこちらこそ宜しくです(^o^)丿
Secret

     
プロフィール

ゆかりん78

Author:ゆかりん78
2011年4月から始めました。
大好きな麺類の食を中心に美味しく食べるための努力、作るための努力を考えます。
新たな発見があれば報告し皆様と共有して行きたく。
革の製作にも注力し、美しく作るためのプロの技を日々習得中。
どうぞ宜しくお願い致します。

yukarin_78をフォローしましょう

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
こちらのバナーから「革工房 EIKO」を検索してみてね♪
クリエイターズ・ギャラリはこちら→http://tetote-market.jp/creator/kawakoubou-eiko/

ランキング♪

FC2Blog Ranking

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
現在のカウンターは?
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR