たつや@鷺ノ宮

前回に引き続き2度目~♪

DSCN7798.jpg

お昼が炭水化物だったから夜はお肉と野菜♪

DSCN7800.jpg DSCN7803.jpg

お新香とラス1の手羽先。皮がカリカリでうまーい!

DSCN7801.jpg DSCN7804.jpg

レバちょい焼きは中が生♪トマト巻きはジューシィ!

DSCN7805.jpg

飲み物はクエン酸サワーで疲労回復~

DSCN7808.jpg DSCN7809.jpg

今回の大ヒットはこれ!シシケバブ。
風味の付いたラム挽き肉を焼いて、オリジナルサルサソースをトッピング♪
お肉は香辛料たっぷり、ネギも混ざって美味しいエスニックな気分になります!

DSCN7810.jpg DSCN7812.jpg

ハツも良い焼き加減~♪

DSCN7814.jpg DSCN7815.jpg

前回の大ヒット、ケサティージャももちろん注文。
トルティージャにチーズを挟んで網焼き。これまたトッピングと激マッチ!
このオリジナルサルサソースが美味しくて、薬味単品としても注文できるので、
夫々の串焼きに乗せて食べるのも、とっても良いです(o^ー')b
爽やかな酸味と僅かにピリっと!

DSCN7816.jpg DSCN7817.jpg

タンハラミも行っちゃうよ~

DSCN7819.jpg DSCN7823.jpg

これはお揚げ焼きに我がまま言ってチーズトッピングしてもらいましたぁ♪
醤油を少々かけながら焼いてくれるので良い味が染みてます!

DSCN7824.jpg DSCN7825.jpg

スパムチーズは黒胡椒がピリッ♪

DSCN7827.jpg DSCN7828.jpg

梅酒ロック~海苔チーズも韓国海苔でね♪

DSCN7829.jpg DSCN7830.jpg

そしてハズせない赤ウィンナー('-'*)b

DSCN7831.jpg DSCN7833.jpg

最後はカシラ味噌!ニンニクの効いたオリジナル味噌だれがうまいっ!!!

DSCN7835.jpg DSCN7837.jpg

飲み物はオール500円のカクテル。抹茶グレープフルーツにブラディマリー♪
焼き台に立つお姐さんが以前はバーテンダーさんもやってたとい事です。
グラスは全部これなのがもつ焼き屋さんらしいですねー。

DSCN7836.jpg DSCN7838.jpg

手早く美味しいカクテルを目の前で作ってくれます!
BGMもブルースやロックをCDでかけてくれてリクエストにも応じて頂けます。
カウンターお隣のグループさんとも音楽話しで盛り上がったり♪

今回はたっぷり串物を食べてお酒もしっかり頂きましたー(*^^)v
料金も前回の2倍でしたぁ(笑)

鷺ノ宮たつや
営業時間:17:00〜24:00(Lo23:00)
定休日:日曜日

大きな地図で見る
関連記事

テーマ : こんな店に行ってきました
ジャンル : グルメ

     

コメント

Secret

     
プロフィール

ゆかりん78

Author:ゆかりん78
2011年4月から始めました。
大好きな麺類の食を中心に美味しく食べるための努力、作るための努力を考えます。
新たな発見があれば報告し皆様と共有して行きたく。
革の製作にも注力し、美しく作るためのプロの技を日々習得中。
どうぞ宜しくお願い致します。

yukarin_78をフォローしましょう

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
こちらのバナーから「革工房 EIKO」を検索してみてね♪
クリエイターズ・ギャラリはこちら→http://tetote-market.jp/creator/kawakoubou-eiko/

ランキング♪

FC2Blog Ranking

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
現在のカウンターは?
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR