fc2ブログ

久々の坦坦麺

ランチは麺屋こむぎに行こうと思って到着してみれば既に満席…

諦めて気分も急変更して、麺処Hiroへ。

DSCN7616.jpg

坦々麺 750円

DSCN7617.jpg

小さめのお盆で丁寧に提供されます。

DSCN7619.jpg DSCN7621.jpg

何度か頂いているので、期待感はなく。
あれ!でも食べていると以前との違いが!!

麺は固ゆでになってて歯応えが増しました♪
スープも白胡麻のクリ^-ミィな濃度が増したような♪
こちらの体調とか色々影響してるかもしれませんが、
今までの数回訪問中、今日のが一番美味しく感じましたー(^o^)/

DSCN7622.jpg

とろみのある濃厚なスープが美味しくて汁完!
多分ラー油の辛さが自分の好みにピッタリだったせいもあります。

食後はレモン入りのお水でサッパリ感も良く!満足度高かった!

その後はどら焼きをゲットするべく、こちらへ!

DSCN7623.jpg

明日の革稽古のランチ時に皆様へ配るおやつで購入♪
そして今夜お会いするマイミクさんへのお土産も含めて、小判を10個(*^^)v♪

麺処 博Hiro(食べログ)

大きな地図で見る
関連記事
スポンサーサイト



テーマ : ラーメン
ジャンル : グルメ

     

コメント

Secret

     
プロフィール

ゆかりん78

Author:ゆかりん78
2011年4月から始めました。
大好きな麺類の食を中心に美味しく食べるための努力、作るための努力を考えます。
新たな発見があれば報告し皆様と共有して行きたく。
革の製作にも注力し、美しく作るためのプロの技を日々習得中。
どうぞ宜しくお願い致します。

yukarin_78をフォローしましょう

下記にて作品を販売しています♪
https://minne.com/@yukarin78

Instagramはこちら
https://www.instagram.com/yukarin78/

更新通知登録ボタン

更新通知で新しい記事をいち早くお届けします

ランキング♪

FC2Blog Ranking

最新記事
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
現在のカウンターは?
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR