福聚(別名:猫中華)@小伝馬町

気が付けば先週木曜日に大喜@湯島天神下で女子会以降、
な、なんとラーメンを外では食べていなかった!
で、今日はまだ今週未訪問の猫中華でラーメン食べようとイソイソと向かう。

DSCN7512_20130208220145.jpg

今日は到着してみると結構なお客さん。
4人がけテーブルに一人で座っていらっしゃるおじ様に会釈して相席してもらう。
見るとお客さんの大半がまだ待ち状態で、これは結構待たされる悪寒!

DSCN7505.jpg

いまだ見ぬチャラ君の写真を眺めたり、壁に貼られた超多数のメヌーを眺めていると飽きないな♪
着席同時にオーダーするのですが、ラーメンのつもりが、なぜか焼きそば連続29日目を更新中のマイミクさん応援団に変貌!

DSCN7506.jpg

シオヤキソバ 640円
ぃやー結構待たされましたよ!到着は12時半過ぎ!
二階の厨房ではてんてこ舞いだろうと容易に想像がつくものの、1階フロアの大将は
「もうちょっと待ってね」と気遣いも有り難い。
今日は寒かったので冷し中華も範疇でしたの(笑)

DSCN7507.jpg

横から♪

意外に野菜がたーっぷりで、観察するとどうやらタンメンの具から白菜をマイナスした模様。
一口、二口味わってみるとさっぱり塩味がうま~♪

でもやっぱり焼きそばにはコレですよっ!

DSCN7508.jpg

紅ショーでお化粧しましょー(^o^)/

DSCN7509.jpg

しっかり焼かれた麺はラーメンの麺よりも細く、部分的におこげがあるのがGOOD♪
キャベツ、きくらげ、筍、人参、もやし。。。。嬉しいな(*^^)v

DSCN7511_20130208220034.jpg

もちろん完食ぅ\(^o^)/!

やっぱりこのお店、大好きだわー♪♪♪

福聚(食べログ)

大きな地図で見る
関連記事

テーマ : ランチ
ジャンル : グルメ

     

コメント

Secret

     
プロフィール

ゆかりん78

Author:ゆかりん78
2011年4月から始めました。
大好きな麺類の食を中心に美味しく食べるための努力、作るための努力を考えます。
新たな発見があれば報告し皆様と共有して行きたく。
革の製作にも注力し、美しく作るためのプロの技を日々習得中。
どうぞ宜しくお願い致します。

yukarin_78をフォローしましょう

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
こちらのバナーから「革工房 EIKO」を検索してみてね♪
クリエイターズ・ギャラリはこちら→http://tetote-market.jp/creator/kawakoubou-eiko/

ランキング♪

FC2Blog Ranking

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
現在のカウンターは?
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR