大喜@湯島天神下

22日発売のコレを真っ先にゲットして自宅でチンして頂きました。
DSCN7146.jpg

記事はこちら

お店で頂いたのは、もうだいぶ前なので、再確認の意味もありお店へGOGO♪

DSCN7218.jpg DSCN7220.jpg

土曜日昼の部シャッターに僅か間に合わず。外で少し待ちますが、瞬く間に後ろに行列が。

DSCN7221.jpg DSCN7223.jpg

休日の特権、昼ぷはぁ~♪
あれ!今日のマカサラは具だくさんでいつもより美味しい~(笑)!!!
玉子もたくさん、マヨもたくさんで色も黄色いです♪

DSCN7222.jpg

こ~んなおつまみでレスカ2杯目♪

そして麺♪

DSCN7225.jpg

DSCN7227.jpg

この有田、大好きなんですよー♪

以前は太唐草の反丼で出されていたうめしおですが、今はこちらになったようです。


DSCN7228.jpg

きざみが少々、これがまたスープと合うんです。

DSCN7230.jpg

梅と紫蘇の香る鶏塩スープは、前より梅の酸味が僅かに増え、梅の存在がはっきりしました!
鶏のコクと合わさって爽やか度もアップ!

DSCN7229.jpg

繊細なストレートの自家製細麺はこの1杯の場合はスープの引き立て役。
トッピングの数々さえ♪
もうとにかくスープが美味し過ぎてレンゲが止まらない~(o^ー')b

DSCN7231.jpg

当然でっす!!!
いやー、物凄いレベルアップしてましたよぉ!!!
御馳走さまぁ\(^o^)/

ほろ酔いでお店を後にしてから銀座線で河童橋へ向かうのでした♪

らーめん天神下 大喜(食べログ)
お店HP


大きな地図で見る
関連記事

テーマ : ラーメン
ジャンル : グルメ

     

コメント

Secret

     
プロフィール

ゆかりん78

Author:ゆかりん78
2011年4月から始めました。
大好きな麺類の食を中心に美味しく食べるための努力、作るための努力を考えます。
新たな発見があれば報告し皆様と共有して行きたく。
革の製作にも注力し、美しく作るためのプロの技を日々習得中。
どうぞ宜しくお願い致します。

yukarin_78をフォローしましょう

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
こちらのバナーから「革工房 EIKO」を検索してみてね♪
クリエイターズ・ギャラリはこちら→http://tetote-market.jp/creator/kawakoubou-eiko/

ランキング♪

FC2Blog Ranking

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
現在のカウンターは?
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR