福豚屋@神田

職場飲み会です!
10月一杯で退社する女子がいらっしゃるので、別の部署から一人移動で参入され、
その方の歓迎会です。

いつも幹事さんがそこそこの美味しいお店を予約してくれます。
前回は薬膳火鍋<でしたー!

今回は主賓のかたのリクエストにより「豚を食べたい!」って事でこちらへ♪

DSCN4824.jpg

神田駅北口トホ1分。

DSCN4826.jpg

集まったメンバーは総勢約18名でかんぱーい!

DSCN4825.jpg

テーブルにはすでに鎮座されております!
運悪く風下の席。掘り炬燵の座敷。

DSCN4827.jpg DSCN4828.jpg

最初は軽いおつまみから♪
キムチを食べれば、その店の味付けや力量が解りますが、ここはやや濃い目の味付けで
なかなか美味しい!

DSCN4829.jpg DSCN4831.jpg

ナムルやサラダも♪

DSCN4832.jpg DSCN4834.jpg

ニラちぢみやらチャプチエなど!
やはり結構な美味しさですよぉ!!

DSCN4835.jpg

DSCN4836.jpg

主役の登場~!
厚みがあるバラ肉だこと!!
アジョシが焼いてくれるので、こっちは何もしなくて良いんです。

DSCN4838.jpg

カットしてないキムチも焼いてくれます!!
昔はキムチを勝手に焼くと怒られたりしましたが(笑)

DSCN4839.jpg

ぼちぼち焼けてきましたー!
アジョシがハサミでチョキチョキしてくれます。

お酒はビールの後、韓国焼酎のロックをぐびぐびぐび!
マッコリを飲んでる方もおられまーす!

DSCN4830.jpg

付けダレは3種。
サンチュやネギももらって巻き巻きしましょー♪

DSCN4840.jpg

砂肝炒めなんかも頼んで(笑)

おなか一杯に近づいてデザートが欲しいなー、という頃に、な、なんと次の肉がっ!!!

DSCN4841.jpg

DSCN4842.jpg

肩ロースの厚切り味噌漬け肉っ!!!

うへー、さすがにちょっとだけでもう食べられませんでしたぁ(笑)

4時間もお店に居てやっと解散。
その後2次会(カラオケ)に行かれた方々多数。
わたしはそのまま北区しましたが、今日聞いた話ではかなり盛り上がり&酔っ払い(笑)
みんな和気藹々と良い職場です(*^_^*)

福豚屋(ぐるなび)


大きな地図で見る
関連記事

テーマ : こんな店に行ってきました
ジャンル : グルメ

     

コメント

Secret

     
プロフィール

ゆかりん78

Author:ゆかりん78
2011年4月から始めました。
大好きな麺類の食を中心に美味しく食べるための努力、作るための努力を考えます。
新たな発見があれば報告し皆様と共有して行きたく。
革の製作にも注力し、美しく作るためのプロの技を日々習得中。
どうぞ宜しくお願い致します。

yukarin_78をフォローしましょう

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
こちらのバナーから「革工房 EIKO」を検索してみてね♪
クリエイターズ・ギャラリはこちら→http://tetote-market.jp/creator/kawakoubou-eiko/

ランキング♪

FC2Blog Ranking

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
現在のカウンターは?
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR