大喜@湯島天神下

新しい限定が登場したとの事なので早速お邪魔しましたー♪

DSCN4456.jpg

いつものレスカでスタートです!
DSCN4457.jpg

DSCN4458.jpg

前回は餃子を頂いたので、今回はおつまみわんたん。
あれ!?前よりも皮が大きく厚くなりましたねー♪
鶏の餡はたっぷりで、コリコリと軟骨の食感も心地良いです~
スープの塩分もやや高めかな!?

DSCN4461.jpg

メンマは幅広のが登場!
幅広と言っても他店と比べるとこれがフツー的だけど、大喜のはもっと細かったんですよ。

DSCN4462.jpg

もちろん豪快もね♪

DSCN4464.jpg

そして登場でーす!
冷しぶっかけ♪

DSCN4465.jpg

丼は限定に使われる和風ストライプのもの。

DSCN4472.jpg DSCN4470.jpg

DSCN4471.jpg DSCN4474.jpg

多彩な具は、焼きねぎ、ししとう、茄子、胡瓜、トマト、大根おろしの薬味にすだちも!
ネーミングどおり、うどんのぶっかけのような濃い目の出汁醤油と冷し中華の酸味が合体したようなタレ♪

DSCN4473.jpg

おりゃ~!
タレを絡めてっと♪

DSCN4467.jpg

中太麺はもちもちしてて甘みある香り。
コシと喉越しも良くて重さを感じません♪

チャーシューは鶏の胸と腿、豚とバラエティに富んでて食べるのが楽しいし、これまた激うまっ!!!

DSCN4476.jpg

当然完汁よ!!!\(^o^)/

2012091220320000.jpg

Tatooかと思ったら、以前のコラボTシャツでしたぁ(笑)
店主さん、かっこいい~~~LOVE


らーめん天神下 大喜(食べログ)
お店HP


大きな地図で見る
関連記事

テーマ : ラーメン
ジャンル : グルメ

     

コメント

Secret

     
プロフィール

ゆかりん78

Author:ゆかりん78
2011年4月から始めました。
大好きな麺類の食を中心に美味しく食べるための努力、作るための努力を考えます。
新たな発見があれば報告し皆様と共有して行きたく。
革の製作にも注力し、美しく作るためのプロの技を日々習得中。
どうぞ宜しくお願い致します。

yukarin_78をフォローしましょう

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
こちらのバナーから「革工房 EIKO」を検索してみてね♪
クリエイターズ・ギャラリはこちら→http://tetote-market.jp/creator/kawakoubou-eiko/

ランキング♪

FC2Blog Ranking

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
現在のカウンターは?
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR