麺処 晴@入谷

7月7日の開店だそうです。千葉のお店などで修行をされ、独立されたとか。
複数のブロガーさんの画像が美味しそうだったので、阿佐ヶ谷の自宅から中野、御茶ノ水、秋葉原と
3回乗り換えながら到着~♪

この日も朝から太陽ギラギラ、日傘必携でも汗だくになりながらお店に。
とてもわかり易い場所でした。

DSCN4134.jpg

お店にも眩しい太陽が照りつけてます。

開店時間は11時で、僅かにシャッターを過ぎちゃったかなー、という時刻。
過ぎているのにまだお店の外、陽差しがカンカン照りの場所に数名が並んでいますよ!?

「開店時刻が遅れてるのかしら~?」と思いながらも張り紙も何も無いので
開くのをジリジリと焼かれながら待ちます。

空腹なのでさらに時間が長く感じてしまいながらも汗をぬぐう。
5分経ち、10分経ち。。。。

ようやく店主さんではない人が出てきて、
「今日は店主の急用(休養?)のため、昼の部が開店できない様子で、お待ち頂いても何時に開けられるか
わかりません。」
との事。

更に「急用(休養?)の内容は不明です。申し訳ありません。」
とのアナウンス。

コノ人は店主さんの代理のようで、店主さんはお店に不在らしい。

張り紙も何も無く空腹で待つ身にもなって欲しいですね。
しかも先月オープンで注目度も高く、あちこちに営業時間と定休日が表記されているなら、ソレを信じます。
新店によくあるような「不定休」とか「営業時間不定」とあればまだしも。。。。

今後はもう少しお客さんの立場になって告知方法とかを考え方を変えてくださいね。
わたしはもう行きませんが。

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ラーメン
ジャンル : グルメ

     

コメント

Secret

     
プロフィール

ゆかりん78

Author:ゆかりん78
2011年4月から始めました。
大好きな麺類の食を中心に美味しく食べるための努力、作るための努力を考えます。
新たな発見があれば報告し皆様と共有して行きたく。
革の製作にも注力し、美しく作るためのプロの技を日々習得中。
どうぞ宜しくお願い致します。

yukarin_78をフォローしましょう

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
こちらのバナーから「革工房 EIKO」を検索してみてね♪
クリエイターズ・ギャラリはこちら→http://tetote-market.jp/creator/kawakoubou-eiko/

ランキング♪

FC2Blog Ranking

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
現在のカウンターは?
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR