ナワブ@日本橋小網町

ランチでカレーと言えばHATY HATYに行くのですが、ここのカレーはココナツミルクの入った、
タイ風が多いので、インドインドしたのが食べたくなり遠出しましたー♪

DSCN4087.jpg DSCN4085.jpg

場所は日本橋小舟町交差点角。
近隣の飲食店と同様にランチセットがありました。

DSCN4083.jpg DSCN4084.jpg

ビルの2階なためか、路上にも看板が。日替わりカレーもあるようです。

DSCN4072.jpg

店内は広くテーブルがたくさん。外と同じランチメニューがあります。
カレーを2品選んで、ライス&ナンが食べ放題で890円はイイですねー!
ま、自分はおかわりしませんが。。。

で、日替わり「チキンと長芋」「ラム」をチョイス。

DSCN4073.jpg

最初にマンゴーラッシーが出てきました。
メニューにはドリンク付きとは何も書かれてませんが、店内を見渡すと、
どうやら女性客だけのサービスのようです。
これ、濃厚でうまーい!!!

ほどなくしてカレーが運ばれてきました。
DSCN4074.jpg

おぉ、普段にくらべると豪華~(笑)
真ん中のオレンジ色のはサラダですがドレッシングたっぽし~(笑)
食べ放題なためか、男性客も多く、厨房では次々とナンが焼かれています。

おかわりで頼んでも焼きたてナンが食べられます。

DSCN4077.jpg

こちらがチキンと長芋。辛さはマイルドですが、良く煮込まれたチキンがゴロリと入ってました。

DSCN4076.jpg

こちらがラム。チキンよりも辛めで濃厚。うまい!

どちらのカレーも量がたっぽしで、おかわりする人を考慮されてます。
ライスもターメリックライスで、ナンと両方楽しめるのが良いですね~♪

このお店は日本橋、八丁堀、湯島と3店舗チェーンのようですが、こちら日本橋では
スタッフさんが全てインド人男性で、丁寧でにこやかな対応が良かったです!

DSCN4079.jpg

DSCN4080.jpg

夜メニューが入り口に貼り出されていましたが、なかなかリーズナブルですね♪

8種類から選べるカレーがミリキ的なので、また伺いますー☆
ただし、オフィスとの往復は、この暑さで汗だらだらもんでしたが(^^ゞ

ナワブ 日本橋店(食べログ)

お店HP


大きな地図で見る
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : こんな店に行ってきました
ジャンル : グルメ

     

コメント

Secret

     
プロフィール

ゆかりん78

Author:ゆかりん78
2011年4月から始めました。
大好きな麺類の食を中心に美味しく食べるための努力、作るための努力を考えます。
新たな発見があれば報告し皆様と共有して行きたく。
革の製作にも注力し、美しく作るためのプロの技を日々習得中。
どうぞ宜しくお願い致します。

yukarin_78をフォローしましょう

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
こちらのバナーから「革工房 EIKO」を検索してみてね♪
クリエイターズ・ギャラリはこちら→http://tetote-market.jp/creator/kawakoubou-eiko/

ランキング♪

FC2Blog Ranking

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
現在のカウンターは?
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR