日本橋 大勝軒@小伝馬町

今日は大勝軒さんの未食メニューを♪

到着すると、またまたご友人がカウンターに!
こんにちはー!先週の夜大喜でもお会いしましたね〜♪

という事でまたカウンター後ろの2人がけテーブルが空いてたので移動。
聞けば彼もわたしと同じオーダーでした。

fullsizeoutput_53d9.jpeg

肉焼きそば(硬) 900円

fullsizeoutput_53db.jpeg

ここの硬焼きそばは以前に五目を頂いているので把握済み。

fullsizeoutput_53da.jpeg

熱々のもやしと豚肉の餡がたっぷり。このもやしはちゃんと根が取ってある!!
細切り筍も入ってます。
酢を回しかけて芥子も混ぜて♪

fullsizeoutput_53dd.jpeg

追加メニューでシューマイ1個 90円
餡はほぼお肉でむっちり〜♪

fullsizeoutput_53de.jpeg

自家製の極細麺の揚げ。パリパリで香ばしく、たっぷりの餡や酢が掛かっていても
最後までやわやわにならずパリパリが続きます。

もやしと豚肉の餡は鶏ガラ出汁の塩味のしっかりしたとろみで、最後まで溶けません。
麺も秀逸なら餡も秀逸で、見た目の地味さからは想像できない完成度の高さです!!

fullsizeoutput_53e0.jpeg

「次に来た時は何を食べようかなー♪」とワクワクな楽しみは続きます((o(´∀`)o))ワクワク
またすぐにここでお会いできそうな予感満点で、「またね〜」と店頭でお別れ。♪


日本橋 大勝軒


関連記事

テーマ : ラーメン
ジャンル : グルメ

     

コメント

Secret

     
プロフィール

ゆかりん78

Author:ゆかりん78
2011年4月から始めました。
大好きな麺類の食を中心に美味しく食べるための努力、作るための努力を考えます。
新たな発見があれば報告し皆様と共有して行きたく。
革の製作にも注力し、美しく作るためのプロの技を日々習得中。
どうぞ宜しくお願い致します。

yukarin_78をフォローしましょう

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
こちらのバナーから「革工房 EIKO」を検索してみてね♪
クリエイターズ・ギャラリはこちら→http://tetote-market.jp/creator/kawakoubou-eiko/

ランキング♪

FC2Blog Ranking

最新記事
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
現在のカウンターは?
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR