大喜@湯島天神下

久しぶりになってしまいました。

一昨日の生ハム社販が素晴らしかったのですが、今日は栃木県の物産展でした。
17457574_1256520941051908_7126635257854763290_n.jpg

そこで美味しそうないちご大福をゲットしたので、これは菊ちゃんに食べてもらおうと思いつき、
自分も大喜びしに参りました♪

fullsizeoutput_517e.jpeg

まだ明るいうちに到着し、暫くはお客さんもまばらな静かな店内。

fullsizeoutput_517f.jpeg

昨日お友達が揚げた画像を見ていたけど、あまり変化無しの黒板メニュー。

fullsizeoutput_5180.jpeg

おつかれさん!

fullsizeoutput_5181.jpeg 17630033_1256675764369759_9079364472866594564_n.jpg

チャーシューエッグ 550円
今回のおつまみはこれだけですがかなりボリューミィです!
千切りキャベツが見えないけど敷かれており、春キャベツの柔らかさも堪能〜♪

移転先も決まり、あとはスケジュールやら、新店の広さなどを伺ったりと。

おつまみがたっぷりあるので、結局レスカは3杯飲んじゃったよw

fullsizeoutput_5183.jpeg

うめしお 830円
いやはや超久しぶり〜

fullsizeoutput_5184.jpeg

この丼ももちろん久しぶり。

fullsizeoutput_5188.jpeg

ほんのりと梅の酸味が程よい塩スープが美味いっ!

fullsizeoutput_5185.jpeg

ツルンとした細ストレート麺も抜群!!

fullsizeoutput_5186.jpeg fullsizeoutput_5187.jpeg

トッピングの中ではきざみがほんわかとした風味を出してイイ仕事してますね!
自家製麺ならではの面白い切れ端も混ざって楽しさ倍増〜(^o^)丿

fullsizeoutput_5189.jpeg

移転先が決まってほっと一安心ですね〜!どんなお店になるのか楽しみです♪
移転先やスケジュールなどは特に内緒というワケではありませんが、
あまり4月に忙しくなりたくないと仰る超常連店主さんでした(笑)


大喜(お店HP)

大喜



関連記事

テーマ : ラーメン
ジャンル : グルメ

     

コメント

Secret

     
プロフィール

ゆかりん78

Author:ゆかりん78
2011年4月から始めました。
大好きな麺類の食を中心に美味しく食べるための努力、作るための努力を考えます。
新たな発見があれば報告し皆様と共有して行きたく。
革の製作にも注力し、美しく作るためのプロの技を日々習得中。
どうぞ宜しくお願い致します。

yukarin_78をフォローしましょう

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
こちらのバナーから「革工房 EIKO」を検索してみてね♪
クリエイターズ・ギャラリはこちら→http://tetote-market.jp/creator/kawakoubou-eiko/

ランキング♪

FC2Blog Ranking

最新記事
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
現在のカウンターは?
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR