今週のランチ(怒涛の一週間)

祝日があっていつもより1日短い感覚の今週でしたが、
久しぶりに身体的には最低のコンディションだったようです。
平日は記事アップができませんでしたので、今週のまとめ的に書きますと。。。。

fullsizeoutput_5122.jpeg

火曜日はかめ@小舟町のあんかけそば
寒の戻りか、肌寒さもあって温まりましたー!
この日の夕食準備中に包丁で左親指先を切ってしまい、その後の水仕事がとっても不自由でした。
丸3日間バンドエイド生活でやっと回復(^_^;)

fullsizeoutput_5129.jpeg

水曜日は室壱羅麺@三越前で塩羅麺+海苔(サービス券)
この日も寒く、野菜たっぷりであっさり豚骨塩味で温まり〜

先週末から衣類を整理しようと始めたメルカリに出品したTシャツなどが5品売れたので発送したり、
購入者さんとのやり取りなど、結構な忙しさ。
品物がそろそろ到着しはじめ、評価を付けあい売上金の確認など。
殆ど新品・未使用のヴィヴィアン・ウエストウッドのカーディガンが売れたのが大きかったので
5品で1万3千円程度の収入が!

午後から寒気が増して来て怪しい体調になり、翌木曜日は朝から熱が出てダウン。
会社を休み眠り続け、ランチは無し。
夜になり解熱したのでシャワーを浴びて指の怪我もかなり回復。

fullsizeoutput_513f.jpeg

fullsizeoutput_5141.jpeg fullsizeoutput_5142.jpeg

そして昨日の金曜日は食欲も復活したので誠や9号店@人形町のちょい鴨せいろ
いつもながらの石臼挽き手打ち蕎麦が美味い♪

年度末が近く、自分の国内取引中ではメイン業務を大阪へ移管するという業務も発生してお仕事はかなり多忙ですが
体調も回復したので頑張って乗り切らなければ!


30578572_2248252572_30large.jpg

自宅のアマリリスももうすぐ開花ヽ(=´▽`=)ノ


関連記事

テーマ : 今日のランチ!
ジャンル : グルメ

     

コメント

Secret

     
プロフィール

ゆかりん78

Author:ゆかりん78
2011年4月から始めました。
大好きな麺類の食を中心に美味しく食べるための努力、作るための努力を考えます。
新たな発見があれば報告し皆様と共有して行きたく。
革の製作にも注力し、美しく作るためのプロの技を日々習得中。
どうぞ宜しくお願い致します。

yukarin_78をフォローしましょう

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
こちらのバナーから「革工房 EIKO」を検索してみてね♪
クリエイターズ・ギャラリはこちら→http://tetote-market.jp/creator/kawakoubou-eiko/

ランキング♪

FC2Blog Ranking

最新記事
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
現在のカウンターは?
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR