大喜@湯島天神下

今日は2ヶ月に1回薬を貰いに行く日にしたので午後半休を頂きました。
ランチはまだ年始のご挨拶もしてなかったのでこちら♪

fullsizeoutput_4e0d.jpeg

到着12時半過ぎ、並び無し!

fullsizeoutput_4e0f.jpeg

病院へ行かねばならないのでぷはぁ~は無し!
ホントは金曜午後だし飲みたかったなぁ(^_^;)
夜に飲みに行くと中々見られない、餃子作成風景~w

fullsizeoutput_4e10.jpeg

特製とりそば 950円
年始初だし、空腹も極みでしたので!

fullsizeoutput_4e11.jpeg

現在のとりそば系はこの丼なのね!
太唐草も良かったけど、これも上品で良いな!!

fullsizeoutput_4e12.jpeg

特とりはトッピングも豪華です♪
刻んだ春菊、鶏そぼろ♪

fullsizeoutput_4e13.jpeg

外側が炙ってある鶏チャーシューもたっぷり!
これ大好きなんですー!

fullsizeoutput_4e14.jpeg

ひき肉餡がたっぷり詰まったわんたんの皮がステキ♡

他には白髪ネギ、刻みネギ、メンマ、味玉、海苔と、普段おつまみにしている子たち。
らーめんとして食べると尚宜し♪
特に海苔はスープの熱さで香りが立って良いわー♪

fullsizeoutput_4e15.jpeg

細ストレートな麺はシルキーさ抜群っ!
するすると喉越しも良くてしなやか♪
大喜さんの真骨頂でもある鶏スープはコクが増してうまうま絶品♪

fullsizeoutput_4e16.jpeg

雪がちらつく寒いお昼には最高な1杯。ごちそうさま~ヽ(`▽´)/


お店HP
大喜


関連記事

テーマ : ラーメン
ジャンル : グルメ

     

コメント

Secret

     
プロフィール

ゆかりん78

Author:ゆかりん78
2011年4月から始めました。
大好きな麺類の食を中心に美味しく食べるための努力、作るための努力を考えます。
新たな発見があれば報告し皆様と共有して行きたく。
革の製作にも注力し、美しく作るためのプロの技を日々習得中。
どうぞ宜しくお願い致します。

yukarin_78をフォローしましょう

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
こちらのバナーから「革工房 EIKO」を検索してみてね♪
クリエイターズ・ギャラリはこちら→http://tetote-market.jp/creator/kawakoubou-eiko/

ランキング♪

FC2Blog Ranking

最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
現在のカウンターは?
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR