ランチミーティングのお弁当

前月の数字により上下するお弁当の内容ですが、今月は12月の業績も良く。
お弁当はまい泉のものが3種類用意されていました。
いろいろ弁当、海苔弁当、銀鮭弁当。

30578572_2241190520_154large.jpg

銀鮭弁当をチョイス!
いろいろ弁当には味玉やメンチカツなど。
海苔弁当には付属の味付け海苔を自分でトッピングするタイプで、小さな鮭も。

銀鮭弁当は鮭の大きな切身の塩焼きがメイン。

副菜にはポテサラ、紅ショー、中華肉団子、鶏唐揚げ、卵焼き、切り干し大根の煮付け、うぐいす豆。

30578572_2241190519_27large.jpg

ご飯がぎっしり詰まってて、炒り卵がトッピング。
このご飯の量が半端なく多くて食べきれません。ちょっと詰め過ぎじゃない!?

30578572_2241190517_38large.jpg

メインおかずの部は立派なシャケが♪
かなり食べでのある大きさで厚切りです。中々の味わい♪

ご飯はぎゅうぎゅう詰めだったので、米粒が団子状態になり美味しくありません。
更におかずの中では鶏唐揚げが激まず(/_;)
肉は固いし、味は悪いし、ひと口食べてもうギブアップでした。
この2品は残してしまいましたが、あとは美味しく頂けました。

まい泉でこんなお弁当もネット予約&配達で頂けるなんて便利ですね!!


まい泉HPお弁当の種類

関連記事

テーマ : お弁当
ジャンル : グルメ

     

コメント

Secret

     
プロフィール

ゆかりん78

Author:ゆかりん78
2011年4月から始めました。
大好きな麺類の食を中心に美味しく食べるための努力、作るための努力を考えます。
新たな発見があれば報告し皆様と共有して行きたく。
革の製作にも注力し、美しく作るためのプロの技を日々習得中。
どうぞ宜しくお願い致します。

yukarin_78をフォローしましょう

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
こちらのバナーから「革工房 EIKO」を検索してみてね♪
クリエイターズ・ギャラリはこちら→http://tetote-market.jp/creator/kawakoubou-eiko/

ランキング♪

FC2Blog Ranking

最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
現在のカウンターは?
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR