ランチミーティング

今日は月に一度のランチミーティングでした。
いつも月初に行われ、前月の成績によりお弁当のレベルが変わりますw
ちなみに前回8月は7月が好成績でしたので、高嶋家さんのうな重でした。

8月はお盆休みもあり、数字的には低いのは覚悟でした。

30578572_2227061230_128large.jpg

こちらのお弁当は何度かミーティングで頂いていますが、結構種類もあり、この楕円形のお弁当箱は初めて。
お店は高嶋家さんの並びです。

30578572_2227061238_115large.jpg

コンパクトにまとまっていますが、食べてみると結構ボリューミィ!
塩じゃけ、唐揚げがメインおかず、卵焼きやきんぴらごぼう、野菜のミニかき揚げなど。
そして海苔弁になってるトコがポイント高いですね!
もちろん海苔とご飯の間にはおかかです。
唐揚げのタレは生姜が効いてて大根おろしも僅かながら存在が認められ。
これで450円だそうです!
先月とは金額的には雲泥の差ですけど、お弁当専門店のものはやっぱり美味しいです〜♪


日本橋べんと屋



関連記事

テーマ : お弁当
ジャンル : グルメ

     

コメント

No title

ホカホカ弁当系のお店は安くて早くて便利です。
けれどもその安さの裏にある食材の安全性が
気になってあまり食べる気がしません。
その点、このお弁当はしっかりとした食材を使って
いてホントに味わって食べることが出来そうですね。
弁当箱もそうですが、それぞれのおかずが小さくて
かわいいです。いろんな味をちょっとずつ楽しめ
るのがお弁当の魅力ですね。

Re: No title

> yukaten様

こんばんは!
まさにこのお弁当は安くても安心して頂けるので嬉しいです。
今や250円弁当なども近所で売られてますが、怖くて食べられません。
コンビニ弁当も滅多に買わないけど、昔よりも上質になったし、
作り手側も安全性を重視するようになりましたね。

このお弁当屋さんはやっぱり人気で昼時はいつも店頭に行列です。
面白い事にこの店の1軒飛ばした隣にもお弁当屋さんがあり、
そちらも人気で共存しているんですよ。
ちょっとづつ種類が色々あるのが楽し嬉しいですよねー(^o^)丿
Secret

     
プロフィール

ゆかりん78

Author:ゆかりん78
2011年4月から始めました。
大好きな麺類の食を中心に美味しく食べるための努力、作るための努力を考えます。
新たな発見があれば報告し皆様と共有して行きたく。
革の製作にも注力し、美しく作るためのプロの技を日々習得中。
どうぞ宜しくお願い致します。

yukarin_78をフォローしましょう

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
こちらのバナーから「革工房 EIKO」を検索してみてね♪
クリエイターズ・ギャラリはこちら→http://tetote-market.jp/creator/kawakoubou-eiko/

ランキング♪

FC2Blog Ranking

最新記事
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
現在のカウンターは?
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR