人形町 今半のお弁当@オフィスランチMTG

今日は月一のランチミーティングの日でした。
お弁当は前日までに担当の方が手配するのですが、毎月営業マンの報告による業績の良し悪しで
お弁当のレベルが変わります(笑)

先月はZEN茶"feのBLTでした。

昨日は課長からお弁当手配の方に「ちょっとだけ豪華でいいからね♪」というお達しがありましたw
で、選ばれたのがこちら!

30578572_2219431851_206large.jpg

ネット予約で配達されて来ました〜♪
確かにちょっぴり豪華なパッケージ!
お弁当箱は使い捨てにもかかわらず、結構な厚みのある丈夫なお重のような作り。

30578572_2219431850_69large.jpg

蓋を開ければ、今半らしいお肉をメインにしながらも和食の趣が漂うお弁当。
梅型のごはんには梅干しが乗りますがちょっとズレてしまいましたw

30578572_2219431849_11large.jpg

おかずのパート1
手前から。鶏団子、生麩、茄子の揚げ浸し、きぬさや。
しっとりと鰹出汁の味わい。
奥が白身魚の西京漬け焼き、だし巻き、昆布巻き、谷中の酢漬け。
だし巻きはほんのり甘みもあるものです♪ お魚はほっくり柔らかく♪

30578572_2219431848_118large.jpg

パート2
ご飯の隣は海老しんじょう揚げ、奥に牛すき焼き(牛薄切り、ネギ、しらたき、春菊)。
豆腐の煮浸しと人参。
ご飯の近くにはきんぴらごぼう、ローストビーフのお寿司3貫。隙間にプチトマト。
それぞれの味わいは決して濃く無いのですが、この分量配分なのでご飯が足りないくらいです。

完食しましたが、超満腹ぅー!
美味しいお肉や海鮮類、野菜など色々楽しめてとても良いお弁当でしたー\(^o^)/

来月も頑張ってもっと上を目指しましょう!!!

人形町 今半HP お届け弁当



関連記事

テーマ : お弁当
ジャンル : グルメ

     

コメント

豪華ですね~

ネット予約で配達されるちょっと豪華なお弁当。それだけでも驚きますが、営業成績でクオリティが変わるというのも楽しいですね。昼食に三輪そうめん(それも具無し)をよく食べている自分とは大違いでうらやましい。

Re: 豪華ですね~

> yukaten様
以前は営業マン個人個人でお弁当の内容も違ってたらしいのですが、手配が大変なので現在は全員同じ物になりました。
最高レベルは近くの鰻屋さんのうな重らしいのでしが、自分が赴任してからはまだ一度もありません(笑)
月に一度なので、また来月にご報告しますねー(^o^)丿
Secret

     
プロフィール

ゆかりん78

Author:ゆかりん78
2011年4月から始めました。
大好きな麺類の食を中心に美味しく食べるための努力、作るための努力を考えます。
新たな発見があれば報告し皆様と共有して行きたく。
革の製作にも注力し、美しく作るためのプロの技を日々習得中。
どうぞ宜しくお願い致します。

yukarin_78をフォローしましょう

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
こちらのバナーから「革工房 EIKO」を検索してみてね♪
クリエイターズ・ギャラリはこちら→http://tetote-market.jp/creator/kawakoubou-eiko/

ランキング♪

FC2Blog Ranking

最新記事
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
現在のカウンターは?
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR