DIESEL 2016 SS プレセール

ホントに気に入ると色違いで2枚持ち

DSCN5189.jpg DSCN5190.jpg

今年の3月、DIESEL 2016 SSの新作Tシャツに一目惚れしてしまいました。
デザインは同一でカラーがモノトーンと彩色と2種類あり、どちらもステキで凄く迷ったんだけど、
オフィスに着て行っても無難なモノトーンを選びました。

ホントなら「迷ったら両方!」主義なのですが、定価で15000のTシャツを同時買いするのは大変だしw
で、このモノトーン、寒い時期は重ね着で、今の時期はキャミソールを下に着ての着回し率最高。
何と言っても綿100%ではなく、レーヨンが45%なので、少しテロっとした肌触り、洗濯後もすぐに乾く、
そして今の時期は涼しいと、とっても着心地が良い!!

そして何よりも背中の「78」がさり気なく星座になってるトコがいい♡♪

IMG_0135.jpg IMG_0160.jpg

6月23日からのプレセールでもう一つの彩色カラーの方もサイズが有ったのでゲットしました。
4割引で買えたのもラッキー!!

DSCN6765_2016062517353672f.jpg DSCN6766_2016062517353846c.jpg

前の裾には、、、、

DSCN6767_201606251735394bb.jpg

よーく見ないとわからないけどね(^o^)丿!!

DIESEL JAPAN HP


関連記事

テーマ : ファッションブランド
ジャンル : ファッション・ブランド

     

コメント

Secret

     
プロフィール

ゆかりん78

Author:ゆかりん78
2011年4月から始めました。
大好きな麺類の食を中心に美味しく食べるための努力、作るための努力を考えます。
新たな発見があれば報告し皆様と共有して行きたく。
革の製作にも注力し、美しく作るためのプロの技を日々習得中。
どうぞ宜しくお願い致します。

yukarin_78をフォローしましょう

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
こちらのバナーから「革工房 EIKO」を検索してみてね♪
クリエイターズ・ギャラリはこちら→http://tetote-market.jp/creator/kawakoubou-eiko/

ランキング♪

FC2Blog Ranking

最新記事
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
現在のカウンターは?
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR