凛@阿佐ヶ谷

壮行会が早い時刻に終わったので、当然殆どの方は二次会へ。
でも自分は翌日もあるので、ここで失礼して帰宅~~~

のつもりが、まだ時間が早めだったので自宅直前に吸い込まれてしまいましたぁw


DSCN5369_20160402210522152.jpg

このセットがお得です!
2千円を切る価格設定も良いんですが、店主さんに聞けばお店で流してる音楽や映像に合わせて
西暦の1980年代って意味もあるそうです♪

一次の壮行会でワインをグビグビしてきたので、4杯飲むのはちょっとしんどいかも、と申し出たら
「じゃぁ使う焼酎を20度にしましょー」と嬉しいご配慮。

DSCN5370_201604022105245e9.jpg

盛り合わせがワンディッシュなのも食べやすくて良いですねー♪お店側も楽ですし!
前回に豚ハツ、鶏レバー、豚タンを頂いたので、違うものにしてもらえたのも嬉しい。

DSCN5371_201604022105242bf.jpg

サラダも生野菜じゃなくてもやしナムル主体。カニカマも乗ってますよ。
ボイルしたミニ人参たくさんとヤングコーン。
これも肉刺しのつけダレに合う~♪
レーズンバターとクラッカーがちょっぴり有るのも良い良い♪

肉刺し2品は6品の中からチョイスできます。

DSCN5372_20160402210526ce0.jpg

こめかみ。焼きとん屋さんだとカシラという名前の部位ですが、刺身で食べてもうんまいなー!!

DSCN5373.jpg

鶏むね肉。見た目がささ身ににてますが、胸肉だと食感がしっかりあるのが良いです。
しっとりジューシィ♪

前回同様につけダレの卵黄を一緒に絡めて頂けば至福のコク♪
居心地の良さについつい時間を忘れてしまいそうになりました\(^o^)/

生肉酒場 凛




関連記事

テーマ : こんな店に行ってきました
ジャンル : グルメ

     

コメント

Secret

     
プロフィール

ゆかりん78

Author:ゆかりん78
2011年4月から始めました。
大好きな麺類の食を中心に美味しく食べるための努力、作るための努力を考えます。
新たな発見があれば報告し皆様と共有して行きたく。
革の製作にも注力し、美しく作るためのプロの技を日々習得中。
どうぞ宜しくお願い致します。

yukarin_78をフォローしましょう

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
こちらのバナーから「革工房 EIKO」を検索してみてね♪
クリエイターズ・ギャラリはこちら→http://tetote-market.jp/creator/kawakoubou-eiko/

ランキング♪

FC2Blog Ranking

最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
現在のカウンターは?
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR