松月@板橋

DSCN5244_20160327173555a69.jpg DSCN5245_20160327173556de2.jpg

二次会はレトロな老舗居酒屋、松月さん。
メンバーの方が集合前に予約しておいてくださいました(^^)/
こちらのもつ煮が美味しいとの事です♪

DSCN5246_20160327173557fb3.jpg

ホワイトボードメニューは大将の息子さん(Kenちゃん)がイタリアンの修行もされたそうで、
居酒屋メニューに混じってイタリアンなものもあります。

DSCN5249_20160327173626994.jpg

ドリンクはどれも安い!

DSCN5250_20160327173627509.jpg

そして木金土だけは一部がもっと安くなります!

DSCN5247_20160327173558655.jpg DSCN5248_201603271736000b3.jpg

という事で6人中4人が鬼ごろしをw

DSCN5251_20160327173628f25.jpg

名物のもつ煮。ネギではなくさらし玉ねぎがトッピング!
土鍋だと冷めにくくて良いねー!

DSCN5252_20160327173629f16.jpg DSCN5253_20160327173631370.jpg

お豆腐も入って濃厚な白味噌仕立て。
49年中山道の味ですって!!
モツは1つが大きくて、とろとろの一歩手前くらいに柔らかく煮込まれています。
玉ねぎのシャキシャキが清涼感を加え♪

色々あって注文のチョイスが困るので、とりあえずホワイトボードのものを全部1つずつ注文してみました(笑)

DSCN5254.jpg DSCN5255_201603271737007af.jpg

最初に鶏レバーペーストが来ました!
干しぶどう付きが嬉しいね!これならワインが欲しくなる♪

DSCN5256_20160327173701a6a.jpg

お次はわかさぎの衣揚げ。フリットですね。
丸々と太ったわかさぎはふわふわ&熱々。柔らかい身で頭も尾も全部食べられちゃう!
美味しいなぁ♪

DSCN5259_201603271737399bc.jpg

生グレープフルーツサワーにチェンジ♪
果汁が濃い!!

DSCN5258.jpg

アボカドの衣揚げ。これも熱々で登場~!果肉がトロリとするくらい柔らかくなってる♪
レモン汁でさっぱりと。

DSCN5260_20160327173740d16.jpg

ベーコンとチーズ in オムレツは中がとろ~り♪うんまい!!

DSCN5257_201603271737027b4.jpg DSCN5261_2016032717374112c.jpg

ボード以外のメニューから、たこぶつポテサラ
まあ、これは普通ですね。

DSCN5262_201603271737426b7.jpg DSCN5263_20160327173744b9e.jpg

鶏とピーマンの山椒味噌炒め卵とパンチェッタ、チーズを使ったカルボナーラ
この2品は塩っぱくてNG。
というか、カルボナーラってこの3つの材料を普通使いますよね。

DSCN5264_20160327173817d78.jpg

刺身3点盛りは安い割に新鮮で良いものです。

DSCN5265_20160327173818266.jpg DSCN5267_20160327173819739.jpg

クリームチーズ厚揚げ。こちらはもうお腹いっぱいで食べませんでしたー(^_^;)
はちみつまでが付属しているのは嬉しいですね~♪

ここも激安で常連さんで一杯のお店でした。
見れば紙パックの焼酎をそのままテーブルに置いて飲んでるお客さんも!
楽しい時間はあっといまに時経ちました。
ご一緒頂いた皆様、どうもありがとう\(^o^)/
また宜しくね~~~♪

松月




関連記事

テーマ : こんな店に行ってきました
ジャンル : グルメ

     

コメント

Secret

     
プロフィール

ゆかりん78

Author:ゆかりん78
2011年4月から始めました。
大好きな麺類の食を中心に美味しく食べるための努力、作るための努力を考えます。
新たな発見があれば報告し皆様と共有して行きたく。
革の製作にも注力し、美しく作るためのプロの技を日々習得中。
どうぞ宜しくお願い致します。

yukarin_78をフォローしましょう

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
こちらのバナーから「革工房 EIKO」を検索してみてね♪
クリエイターズ・ギャラリはこちら→http://tetote-market.jp/creator/kawakoubou-eiko/

ランキング♪

FC2Blog Ranking

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
現在のカウンターは?
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR