フジヤ@三越前

今年もあと残す営業日は今日と来週の月曜日の2日だけとなりました。
先週、今週と仕事が立て込んで忙しく、ランチタイムは貴重な癒やし時間。
しばらくぶりにフジヤさんのインドカレー、もう半年もご無沙汰してたんです。

DSCN3861_20151225205743bf1.jpg

到着してみれば、まだカウンターに空席があり、すんなり着席!

DSCN3857_20151225205737456.jpg

メニューと価格は変化無し。
いつもこのメニュー画像がぼんやり曇っているのは、実際の品書きが半透明の
クリアファイルに入っているからw

DSCN3858.jpg

いつものAランチをビーフで♪ 800円
とっても食べやすい変形スプーンですよ!

DSCN3859_20151225205740519.jpg

大きな牛スネ肉が3つ。ルウは本格インドカレーで、いつもよりややトマトが多めな酸味を感じます。
よーく煮こまれていて、溶けた野菜でとろみが良い具合です♪

DSCN3860.jpg

カレーはたっぷりで、ご飯が足りなくなるくらいに有ります。
お肉は煮崩れる一歩手前くらいの柔らかさで、スプーンで簡単に千切れます。
プルプルとした筋やとろける脂が美味いの何の\(^o^)/
辛さも自分に丁度良いんです♪

ランチのカレーの中では一番の気に入り。
古いお店でカウンターだけの狭さだけど、年季の入った寸胴や調理道具を眺めながら頂くカレーは
更に美味しく感じますねー♪
家族営業で観光客は皆無、地元に愛されてます〜

フジヤ



関連記事

テーマ : 今日のランチ!
ジャンル : グルメ

     

コメント

Secret

     
プロフィール

ゆかりん78

Author:ゆかりん78
2011年4月から始めました。
大好きな麺類の食を中心に美味しく食べるための努力、作るための努力を考えます。
新たな発見があれば報告し皆様と共有して行きたく。
革の製作にも注力し、美しく作るためのプロの技を日々習得中。
どうぞ宜しくお願い致します。

yukarin_78をフォローしましょう

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
こちらのバナーから「革工房 EIKO」を検索してみてね♪
クリエイターズ・ギャラリはこちら→http://tetote-market.jp/creator/kawakoubou-eiko/

ランキング♪

FC2Blog Ranking

最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
現在のカウンターは?
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR