のともん@日本橋小舟町

今週も気が付けば月~水曜日まで毎日麺活ランチでしたので、今日はごはん♪
魚も食べたいのでのともんさんへ。

DSCN3597_20151210202808a57.jpg

今日は780円のBランチが2種ありますね。
両方お肉だわー。それならハズレの無い海鮮丼にしよーっと♪

DSCN3598_20151210202810e24.jpg

海鮮丼 880円

DSCN3599_20151210202810808.jpg

今日の小鉢はミニサラダ、野菜炒め。炒めには小松菜、もやし、人参、ぜんまい。
アラ汁には鰤。身が食べられる~♪ 具はキャベツ、わかめ、大根でほっこり♪

DSCN3600_201512102028127e0.jpg

メインの丼にはメジマグロ、鰯、鯛、鰆、平政、いか。
掲示には無いけど蟹も♪

DSCN3602_20151210202814f4d.jpg

赤、黄、緑と彩りの良い海藻も盛られています♪

DSCN3603_20151210202831b14.jpg

鰆と鰯、奥が平政のパート。さっぱりとした白身。厚切り。うんまいなぁ♪

DSCN3604_20151210202832bfb.jpg

ずわい蟹が良いアクセント!これまた美味い!!

お米はのとひかりで量も丁度。
小鉢も付いてこの価格はかなりCP良いですよね♪ 

DSCN3605_201512102028342d5.jpg

接客も気持ち良く満足度高くてこれからもリピしちゃいますねー\(^o^)/

【おまけ】
お店から至近の堀留公園の銀杏です。
DSCN3607_20151210202902be6.jpg

都心の紅葉も終盤、今年は去年よりも色鮮やかさにちょっと欠ける気がしますが、
まだまだ公園でランチする人もたくさんいました♪

のともん




関連記事

テーマ : 今日のランチ!
ジャンル : グルメ

     

コメント

Secret

     
プロフィール

ゆかりん78

Author:ゆかりん78
2011年4月から始めました。
大好きな麺類の食を中心に美味しく食べるための努力、作るための努力を考えます。
新たな発見があれば報告し皆様と共有して行きたく。
革の製作にも注力し、美しく作るためのプロの技を日々習得中。
どうぞ宜しくお願い致します。

yukarin_78をフォローしましょう

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
こちらのバナーから「革工房 EIKO」を検索してみてね♪
クリエイターズ・ギャラリはこちら→http://tetote-market.jp/creator/kawakoubou-eiko/

ランキング♪

FC2Blog Ranking

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
現在のカウンターは?
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR