ルーデンス@神田

忘年会三次会ですw
もう浜貞も終わってる時刻w
メンバー中のお一人が「レーズンバターの美味い店がある」というので行ってみた♪

DSCN3534_20151206143005b95.jpg DSCN3535_201512061430221d1.jpg

こんな駅近にあるのに全然知らなかった!

DSCN3531_20151206143002d6d.jpg

照明は明るく、バーというより喫茶店みたいな店内。
確認するとサントリーバーで、おつまみも飲み屋、居酒屋じゃなくてバーです!
お店ももう少しで閉店するらしいので、軽く1,2杯って感じで丁度良かったー♪
お通しは乾き物盛り合わせ。

DSCN3530_20151206143000e8b.jpg

グラスは白州ですが中身は角ハイボールでかんばーい♪

DSCN3533_20151206143004a8e.jpg

そのオススメだという、レーズンバターが美味しいとイチオシなのでもちろんオーダー。
到着してみればビックリ!
想像してたのと違って、パンの中なんだー!!!

DSCN3532_20151206143003ea7.jpg

おそらく細いフランスパンの中にレーズンバターを詰めて冷やしてスライス♪
バターのうま味が前面にでてるから、当然パンとも合うワケで♪
これ、お腹にたまるおつまみとして、ホントは最初に食べたかったな!
もちろんパンはしっとりしているんだけど、皮の硬さが良い食感になり、有りそうで無かった逸品ですよー!

明るい雰囲気でマスターも話し上手くて居心地最高♪
一人でも気軽に入れそうで、これはこれは良いお店を教えてもらえてらっきーでした♪

あー楽しかった♪
気が付けば零時近く!急いで中央線各駅停車に乗りますたー(^_^;)

ルーデンス




関連記事

テーマ : こんな店に行ってきました
ジャンル : グルメ

     

コメント

Secret

     
プロフィール

ゆかりん78

Author:ゆかりん78
2011年4月から始めました。
大好きな麺類の食を中心に美味しく食べるための努力、作るための努力を考えます。
新たな発見があれば報告し皆様と共有して行きたく。
革の製作にも注力し、美しく作るためのプロの技を日々習得中。
どうぞ宜しくお願い致します。

yukarin_78をフォローしましょう

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
こちらのバナーから「革工房 EIKO」の作品一覧へどうぞ♪

ランキング♪

FC2Blog Ranking

最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
現在のカウンターは?
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR