魚えん@神田

今日は前々回のオフィス(今と同じ会社ですが)でご一緒だった、ブラジルへ赴任された方が一時帰国される
というので、若手が囲む会を催してお誘い頂きました。

が!!直前になって奥様が急病で予定フライトに乗れず、主賓不在の飲み会となってしまいました。
それでも皆さん楽しく明るく歓談できて、楽しい会となりました。

DSCN2870_201510192259309f8.jpg

場所は神田駅のすぐ目の前。

DSCN2856_20151019225359292.jpg DSCN2855_20151019225356e4c.jpg

+500円で飲み放題メニューがグレードアップ! この差は大きいですね〜w
幹事さんはちゃんとグレードアップを選んでおいてくださいましたー!
日本酒や泡盛も飲みたかったけど、まだ月曜日なので自粛w
焼酎路線で行く事にして吉兆宝山などをロックで♪

DSCN2858_20151019225401b26.jpg DSCN2857_20151019225359955.jpg

最初の乾杯は緑茶梅酒にしました。甘酸っぱさの中にもお茶の香りが♪
山盛りの枝豆も登場〜

DSCN2859_2015101922540110d.jpg DSCN2860_20151019225849e96.jpg

前菜として蛸サラダとアンチョビガーリックトーストとレバーパテ盛り合わせが来ました。
サラダのドレッシングが醤油ベースでにんにくや生姜が効いてて美味しいです♪
パテはツナのような食感でこれもにんにくが効いて塩分マイルドで美味しい。

DSCN2861_20151019225850b2c.jpg

どーんと刺盛り登場。
バチマグロ、蛸、本鰆、◯◯鯛と左の赤いのw(名前は聞いたけど忘れちゃった)

DSCN2863_2015101922585299c.jpg

山葵と生姜がそえられてて醤油でもイケますが、塩が合うんだそうです。
やってみると確かに塩のほうが美味い!

DSCN2862_201510192258517c9.jpg DSCN2864_201510192258531e0.jpg

山のような揚げたてポテトフライと鱈のバジルフリット。鱈は肉厚でこれまた美味。

DSCN2865_2015101922591218c.jpg

お肉料理も登場!
牛と鶏のたたき、とスタッフさん。
牛は和風ローストビーフ、鶏は胡椒とドレッシングのかかったカルパッチョ風。
真ん中を仕切るのが大根おろしで合わせて頂くととっても美味しいです♪

DSCN2866_20151019225914c2a.jpg DSCN2867_20151019225915926.jpg

次も肉!ジャンボつくねだそうです。
食べてみると粒胡椒がピリリと効いて軟骨もコリッとしてて楽しい食感とスパイシーさ。

DSCN2868_20151019225917a6f.jpg

〆は何やらご飯にひき肉が乗ってます。
スタッフさんに聞けば黒豚味噌チーズだそうです。
ちょっと味噌が塩っぱかったのとご飯が硬くて残念でしたが、刻み海苔も合わせて面白い1品です。

DSCN2869_201510192259180b0.jpg

総勢10名で5名の女子だけにデザートが♪
お店の奥が半個室になっていて宴会には丁度でした。
どれも個性的なメニューでお味もグッド♪ 飲み放題付きなのにCP良いですねー!
皆さんの評判も上々でした\(^o^)/

和み家 魚えん




関連記事

テーマ : こんな店に行ってきました
ジャンル : グルメ

     

コメント

Secret

     
プロフィール

ゆかりん78

Author:ゆかりん78
2011年4月から始めました。
大好きな麺類の食を中心に美味しく食べるための努力、作るための努力を考えます。
新たな発見があれば報告し皆様と共有して行きたく。
革の製作にも注力し、美しく作るためのプロの技を日々習得中。
どうぞ宜しくお願い致します。

yukarin_78をフォローしましょう

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
こちらのバナーから「革工房 EIKO」を検索してみてね♪
クリエイターズ・ギャラリはこちら→http://tetote-market.jp/creator/kawakoubou-eiko/

ランキング♪

FC2Blog Ranking

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
現在のカウンターは?
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR