福聚@小伝馬町

数日前からワンタンメンも食べたかったのでした♪

DSCN2733_20151006203150999.jpg

今日は集団客もいなくていつもの静かなランチタイム。
もうここ最近は満席になりませんねー。

DSCN2728_20151006203032974.jpg

ワンタンメン 750円
空いてるからオーダー後にすぐ調理してくれた。待ち時間も短い。
(ナルトは無修正です)中にもう1枚ナルトが沈んでて、何故か今日は2枚あった(笑)

DSCN2729.jpg

今日も男性客ばかりで女子はわたしだけw
このアングル、結構笑えるwww

DSCN2731.jpg

ここのワンタンは三角の二つ折り。ピンクのひき肉が薄くのばして入ってます。
皮はやや厚め。チュルチュルじゃなくて、しっかり噛み応えのあるものが5個。
餡は肉肉しいもので、野菜は殆ど入ってないんです。

DSCN2730.jpg

適度に課長さんが存在する醤油スープは油気が極少なくあっさり。
今日はいつもより幾分出汁感が薄いです。

DSCN2732.jpg

開化楼の麺はいつもながら美味い♪

とってもノスラ気分に浸ってごちそうさまー\(^o^)/
新福菜館@人形町の半額セールは土曜日までだし、ランチで行けるか微妙なところ。

【おまけ】
市の準備が着々と進んでますね!
DSCN2735.jpg DSCN2736_20151006203152f12.jpg


福聚(食べログ)


関連記事

テーマ : ラーメン
ジャンル : グルメ

     

コメント

Secret

     
プロフィール

ゆかりん78

Author:ゆかりん78
2011年4月から始めました。
大好きな麺類の食を中心に美味しく食べるための努力、作るための努力を考えます。
新たな発見があれば報告し皆様と共有して行きたく。
革の製作にも注力し、美しく作るためのプロの技を日々習得中。
どうぞ宜しくお願い致します。

yukarin_78をフォローしましょう

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
こちらのバナーから「革工房 EIKO」を検索してみてね♪
クリエイターズ・ギャラリはこちら→http://tetote-market.jp/creator/kawakoubou-eiko/

ランキング♪

FC2Blog Ranking

最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
現在のカウンターは?
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR