はな青@日本橋小舟町♪

今日はとっても海鮮丼な気分。
じつは記事を揚げませんでしたが、先週のともん@小舟町で海鮮丼を食べたんですが、
今までの「能登の幸」という雰囲気が無くて、タコだの鮪だのが入っててちょっとがっかりしたのでした。
それで880円ならあと100円追加して、はな青さんのほうが豪華ですから~♪

DSCN2645_201510011939268b6.jpg

今日のメニュー
久しぶりだけど、メニュー構成には変化無し。
もちろん12時過ぎの出発ですからサービスランチは売り切れています(T_T)
海鮮丼と同じはな青御膳のラインナップも焼き魚、煮魚、唐揚げと不動。
旬の秋刀魚も食べたかったけど、秋刀魚目当てでこの価格じゃ食べないよ!
(もちろんお刺身も付いているので十分な内容だろうけど)

あたりを見ると、やっぱり鰤大根をオーダーしている人のほうが圧倒的に多い。

DSCN2646.jpg

うわー!久しぶりのはな青さんの宝石箱♪

DSCN2647_20151001193928d6a.jpg

小鉢3種はいつもの大根醤油漬け、日替わりでのひじき煮、マカサラ♪
どれも薄味です♪

DSCN2648.jpg DSCN2652_2015100119393176c.jpg

お味噌汁はキャベツとお揚げ、そしてさつま芋が秋らしくて美味しい~

DSCN2649.jpg

部分的に見ていきましょう♪
いくら、中落ち、蟹。

DSCN2650.jpg

イカ、明太子、生しらす、鯛。

DSCN2651_20151001194029a51.jpg

鰤、鮭、赤身、奥に中トロ。

DSCN2654_201510011940317b1.jpg

蛸、鰯、北寄貝。

DSCN2653.jpg

鯵、しめ鯖。

その他卵焼きや生姜、紫蘇、大根。
多種を楽しむには最高ですねー!!
そしてこれが千円以下だから満足度も高いです\(^o^)/

DSCN2655_201510011940588c9.jpg

久しぶりに来てみて良かったー! またお邪魔しますね!

はな青(食べログ)


関連記事

テーマ : 今日のランチ!
ジャンル : グルメ

     

コメント

Secret

     
プロフィール

ゆかりん78

Author:ゆかりん78
2011年4月から始めました。
大好きな麺類の食を中心に美味しく食べるための努力、作るための努力を考えます。
新たな発見があれば報告し皆様と共有して行きたく。
革の製作にも注力し、美しく作るためのプロの技を日々習得中。
どうぞ宜しくお願い致します。

yukarin_78をフォローしましょう

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
こちらのバナーから「革工房 EIKO」を検索してみてね♪
クリエイターズ・ギャラリはこちら→http://tetote-market.jp/creator/kawakoubou-eiko/

ランキング♪

FC2Blog Ranking

最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
現在のカウンターは?
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR