Nico's @小伝馬町

ホントは猫中華を目指したんだけど、自分の直前におじ様達の集団がどっと入っちゃったから急遽変更~(^_^;)

DSCN2592.jpg DSCN2591_20150928215031233.jpg

まだお客さんが殆ど入ってなくガラガラに空いてました。

DSCN2581_20150928215000c75.jpg

メニューがちょっと変わったようですが、ラインナップは変更無しかな。

DSCN2590_201509282150301b6.jpg

夜メニューは黒板にも。

麺類か、カオマンガイか悩んだけど、、、、、

DSCN2583.jpg DSCN2589_20150928215028de2.jpg

最初にチキンスープが来ました♪
細かいお豆腐とエノキが入ってます。塩分控えめで優しい味わい♪

DSCN2584_20150928215002b47.jpg

で、結局欲張りセットにwガバオ&グリーンカレーセット 850円
スープ付きで2種楽しめてこのお値段ならお得ですよね!

DSCN2586_201509282150033ef.jpg

ガバオはわりと薄味仕立て。鶏のひき肉がたっぷりで柔らか♪
汁気も少なくてタイ米ご飯がびしょびしょにならず美味しく頂けます。

DSCN2588_20150928215027ded.jpg

目玉焼きを崩せば更にマイルドに。辛さは殆ど無く、わたしでもスイスイ食べちゃえます。

DSCN2587_20150928215005977.jpg

カレーのほうはしっかり辛さがあります。
が、甘さもかなりあるのがビックリ。お砂糖が入ってるみたいです。
大きな鶏肉がゴロリ、茄子もたくさん。

全体的な量もしっかりあるので満腹でーす\(^o^)/

【おまけ】
もうすぐべったら市。
宝田恵比寿神社の周辺は鉄骨が組まれて準備中~
DSCN2593.jpg DSCN2594_2015092821510736c.jpg DSCN2596_201509282151095fa.jpg

 DSCN2595_20150928215110f52.jpg DSCN2599_20150928215134236.jpg

この神社は社殿が家屋と合体しているような、不思議な建物です。

DSCN2597.jpg DSCN2598.jpg

べったら漬はちょっと苦手なんだけど、お祭りは好きなんです~(笑)

Nico's(食べログ)

関連記事

テーマ : 今日のランチ!
ジャンル : グルメ

     

コメント

Secret

     
プロフィール

ゆかりん78

Author:ゆかりん78
2011年4月から始めました。
大好きな麺類の食を中心に美味しく食べるための努力、作るための努力を考えます。
新たな発見があれば報告し皆様と共有して行きたく。
革の製作にも注力し、美しく作るためのプロの技を日々習得中。
どうぞ宜しくお願い致します。

yukarin_78をフォローしましょう

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
こちらのバナーから「革工房 EIKO」を検索してみてね♪
クリエイターズ・ギャラリはこちら→http://tetote-market.jp/creator/kawakoubou-eiko/

ランキング♪

FC2Blog Ranking

最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
現在のカウンターは?
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR