室壱羅麺@三越前

3週間ぶりに仕事復帰しました!
以前と同じ会社の別部署ですが、初日でもありランチは女性陣皆さんとって乗りになるのかなーと
思っていましたが、お一人が本日休暇で明日になり、今日は自由行動。

以前のようにフライングスタートは全く出来なくなりましたが、並び覚悟で向かってみました♪

DSCN2107.jpg

で、到着12時7分、並び無し!ラッキー!!
すんなり着席です♪

期間限定の冷しは今月一杯だろうと思っていたので、迷わず冷し!

DSCN2103.jpg

待っている間に新しい貼り紙を発見!
松崎しげる45周年ライブ!?黒黒フェスに出店だって!へぇーw

DSCN2104.jpg

トマトと魚介の冷し羅麺+海苔(サービス券) 850円

いつものスリムなお姉さんが迎えてくださり、なんだか日常が戻ってきた感が嬉しいな♪

DSCN2105.jpg

しっかり冷え冷えでコシのある細麺が美味い~♪
甘酸っぱいトマトが主役でサイコロのチャーシューや硬めに茹でたもやしのシャキシャキ、
クリーミィなアボカドが脇役を努め、魚介系出汁がしっかり効いた、和風な1杯♪
辛味もほとほどに有り、パンチの効いた仕上がりですヽ(^o^)丿

今日は幾分涼しげで秋の訪れが近い雰囲気の1日でしたが、行く夏を惜しむ冷しになりましたー!
8月のサービス券のスタンプは、たったの2個だけでしたが、来月からまた週一で
お邪魔することになりそうなので、宜しくお願いしまーすm(__)m

室壱羅麺(食べログ)


関連記事

テーマ : ラーメン
ジャンル : グルメ

     

コメント

Secret

     
プロフィール

ゆかりん78

Author:ゆかりん78
2011年4月から始めました。
大好きな麺類の食を中心に美味しく食べるための努力、作るための努力を考えます。
新たな発見があれば報告し皆様と共有して行きたく。
革の製作にも注力し、美しく作るためのプロの技を日々習得中。
どうぞ宜しくお願い致します。

yukarin_78をフォローしましょう

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
こちらのバナーから「革工房 EIKO」を検索してみてね♪
クリエイターズ・ギャラリはこちら→http://tetote-market.jp/creator/kawakoubou-eiko/

ランキング♪

FC2Blog Ranking

最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
現在のカウンターは?
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR