2日で完成しました♪

昨日、今日の丸二日間でひとつバッグを作りました。

DSCN1955.jpg

底辺の幅21㌢
上部の口部分の幅28㌢
高さ27㌢
底辺のマチ幅8㌢

画像ではわかりにくいですが、無地の部分は紫がかったスモーキーローズのパール光沢。
柄の部分はローズピンクのヌバック地に格子柄とシルバー&ブラックのもやもやプリントで、
大人可愛い落ち着いたキラキラ柄になっています。

DSCN1957.jpg DSCN1958.jpg

裏側に枠付きファスナーポケットを取り付けて引き手もリボン状のものを付けました。
手紐の付け根には角カンを使用し、飾りカシメ止め。

DSCN1959_20150817210757eb6.jpg DSCN1961_20150817210758fbb.jpg

内ポケットはファスナー付き1箇所。
底と本体の間には玉革を飾りにして丁寧な造りにしました♪

これはいずれネット販売する予定です(^o^)/


そして今日のお昼は、、、、

DSCN1947_20150817210830c4d.jpg DSCN1950.jpg

素麺で冷し中華♪
タレは醤油、酢、砂糖、水のシンプルなものを母が作成〜
具は茹でたいんげん、錦糸卵、千切りはキュウリ、焼き豚、茗荷、そしてトマトを
わたしが担当して共同制作しましたーw

夜は、、、、

11225323_857195350984471_9114444690727755490_n.jpg

ご近所さんから頂いた、採れたてツヤツヤのゴーヤを使ってちゃんぷるー♪
昨夜から水切りしていた豆腐があったのでグッドタイミング!!
豚ひき肉、卵の鰹出汁です♪

明日は可愛い小物のサイズ変更をした試作品を作ってみる予定です♪
関連記事

テーマ : ハンドメイドの作品たち
ジャンル : 趣味・実用

     

コメント

Secret

     
プロフィール

ゆかりん78

Author:ゆかりん78
2011年4月から始めました。
大好きな麺類の食を中心に美味しく食べるための努力、作るための努力を考えます。
新たな発見があれば報告し皆様と共有して行きたく。
革の製作にも注力し、美しく作るためのプロの技を日々習得中。
どうぞ宜しくお願い致します。

yukarin_78をフォローしましょう

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
こちらのバナーから「革工房 EIKO」を検索してみてね♪
クリエイターズ・ギャラリはこちら→http://tetote-market.jp/creator/kawakoubou-eiko/

ランキング♪

FC2Blog Ranking

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
現在のカウンターは?
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR