夏休み後半〜

3週間の夏休みも残すところあと1週間になりました。
今日からまた実家の工房で製作して来ます。

昨日tetoteさんに出品中の作品がピックアップ作品として選ばれました!

ポケットコインケース(黒)

作品名:ポケットコインケース(黒)
クリエイター:レザー袋物製作 革工房 EIKO
作品価格:1,500円
作品説明:
ジーンズのポケットとそっくりなコインケースを作りました。

お尻のポケットにすっぽりフィットします。
裏地を貼り、芯を入れてかっちりとした丈夫な作り。

オレンジのステッチを効かせてカジュアルに♪
サイドにDカンを付けましたので、チェーンやキーホルダーも
取り付けられますよ!

サイズ:横(ファスナー部)11.0cm x 縦(中央部)10cm
材質:牛革、金属、ファスナー、ビニール布

作品の詳細をもっと見る




やっぱりHPの巻頭に掲載されると閲覧数が上がりますね!
他にも多数出品中なので、是非ご覧くださいませ(^o^)/

麺活は、、、、、
お盆休み中でもあり、昨日はわざわざ出かけましたけど、やはり臨時休業中で、挫けて帰宅しましたーw
来週水曜日一杯までは工房に居るため、木曜日から活動再開の予定です!
(実家滞在中でも麺類は食べますよ!)

数日間は製作過程の報告になりますが、どうぞお付き合いお願いしまっす\(^o^)/


関連記事

テーマ : ハンドメイドの作品たち
ジャンル : 趣味・実用

     

コメント

Secret

     
プロフィール

ゆかりん78

Author:ゆかりん78
2011年4月から始めました。
大好きな麺類の食を中心に美味しく食べるための努力、作るための努力を考えます。
新たな発見があれば報告し皆様と共有して行きたく。
革の製作にも注力し、美しく作るためのプロの技を日々習得中。
どうぞ宜しくお願い致します。

yukarin_78をフォローしましょう

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
こちらのバナーから「革工房 EIKO」を検索してみてね♪
クリエイターズ・ギャラリはこちら→http://tetote-market.jp/creator/kawakoubou-eiko/

ランキング♪

FC2Blog Ranking

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
現在のカウンターは?
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR