のともん@日本橋小舟町

今日は揚げ物大会になりましたーw
今週のランチはまだご飯物を食べていませんでした!
で、向かったのは迷わずのともんさんです。

DSCN1563.jpg

今日の3種。
能登野菜のカレーも美味しそうでしたが、魚介類を暫く食べて無かったのでBランチに♪

DSCN1556.jpg

Bランチ 魚フライ定食 780円
鯵、鱈、コロッケです♪
アラ汁にはワカメとお揚げ、薄切りの大根。
薄めの味噌汁でアラの出汁が効いてて美味しいな♪

DSCN1558_201507241954160ff.jpg

副菜は小松菜の胡麻和えでした。シャキシャキ♪

DSCN1559.jpg

ボリューミィな見た目でちょっとひるんでしまいますw
どれも揚げたて熱々で、カリカリ!
ソースは別皿なので、鯵だけは醤油にしました。

鯵は肉厚で衣サクサク、身がしっとりで美味しい~♪

DSCN1561_20150724195419d4f.jpg

鱈も厚みがあってツルッとしてます♪

コロッケは純ポテト。ほくほくです♪

かなり満腹になっちゃいましたが、魚を2種楽しめたし、揚げ油は新鮮で胃もたれせず
美味しくいただきましたー!
やっぱりここはCP良いなぁ\(^o^)/

DSCN1564_201507241954511df.jpg

現職場は来週一杯なので、来週また行けたらいいな♪

のともん(食べログ)


関連記事

テーマ : 今日のランチ!
ジャンル : グルメ

     

コメント

Secret

     
プロフィール

ゆかりん78

Author:ゆかりん78
2011年4月から始めました。
大好きな麺類の食を中心に美味しく食べるための努力、作るための努力を考えます。
新たな発見があれば報告し皆様と共有して行きたく。
革の製作にも注力し、美しく作るためのプロの技を日々習得中。
どうぞ宜しくお願い致します。

yukarin_78をフォローしましょう

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
こちらのバナーから「革工房 EIKO」を検索してみてね♪
クリエイターズ・ギャラリはこちら→http://tetote-market.jp/creator/kawakoubou-eiko/

ランキング♪

FC2Blog Ranking

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
現在のカウンターは?
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR