誠や9号店@人形町

昨日の晩が重たかったので、今日のランチはサクッと軽く♪

DSCN1535.jpg

今日も電動石臼がくるくるしてます。

DSCN1531_20150722205215d77.jpg

ざるそば(並)+炙りきつね=600円
あら!今日は貝割れ大根が乗ってる♪
暑くなったせいか、最近は以前よりも混んでて行列も。

DSCN1533.jpg

こちらは手打ちそばを格安で提供するため、着席ですがその他は全てセルフの方式。
お水は自分で注いで、薬味ネギや山葵、トッピングの海苔も全て備え付けから自分の適量を取るタイプです。

DSCN1532_2015072220521641d.jpg

星の入ったワイルドな蕎麦は平打ちで、ちょっと啜りにくさもありますが、風味の良い蕎麦です♪

炙りのお揚げはオーダー後に網焼きされる熱々で焦げ目が香ばしく、蕎麦つゆに少し浸して頂くと美味い♪

DSCN1534.jpg

近辺には蕎麦屋さんが色々あるけど、ここはCP抜群。
また通いますよ~\(^o^)/

【おまけ】
堀留公園は盆踊り大会の準備♪
DSCN1536.jpg


誠や9号店(食べログ)


関連記事

テーマ : うどん・そば
ジャンル : グルメ

     

コメント

Secret

     
プロフィール

ゆかりん78

Author:ゆかりん78
2011年4月から始めました。
大好きな麺類の食を中心に美味しく食べるための努力、作るための努力を考えます。
新たな発見があれば報告し皆様と共有して行きたく。
革の製作にも注力し、美しく作るためのプロの技を日々習得中。
どうぞ宜しくお願い致します。

yukarin_78をフォローしましょう

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
こちらのバナーから「革工房 EIKO」を検索してみてね♪
クリエイターズ・ギャラリはこちら→http://tetote-market.jp/creator/kawakoubou-eiko/

ランキング♪

FC2Blog Ranking

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
現在のカウンターは?
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR