はな青@日本橋小舟町

今日も暇でしたので11時50分には出発。
久しぶりにはな青さんのサービスランチがあればと思い向かってみました。
(無ければのともんさんへ行くつもりで)

お店の入り口外のメニューで、サービスランチが中々魅力的でした!
店内はまだ12時前なので空席もあり、聞けばサービスがまだ有るとのことですんなり着席。

DSCN1421_20150717202824e03.jpg

生姜焼きとアジフライが一度に食べられる~(^o^)/

DSCN1422_2015071720282571d.jpg

サービスランチ 780円
やっぱり他メニューとくらべても、こちらの目玉はこのサービスランチです!
お味噌汁は大根、もやし、人参、お揚げ。

DSCN1423_201507172028278ce.jpg

3種の小鉢は大根とさつま揚げ煮、マカサラ(お!珍しい!)、
そしていつもの大根と人参の醤油漬け。
どれも良い塩梅でやさしい味わい♪

DSCN1424_20150717202828cf6.jpg

メインの生姜焼きも薄めの醤油味で肉の脂も少なめです。
アジフライは割りと肉厚で、ソースが別皿なので、付属のマヨや醤油などでも色々楽しめますね!
生野菜もキャベツにトマトとバランスと彩りも良く♪

DSCN1425_20150717202829d48.jpg
12時を過ぎても行列になる事は無く、割りと空いてました。
ちょっと最近はお客さんが少ないのかな!?
自分もお邪魔する頻度が落ちたので、なんとなくわかる気がw
明日から3連休だし、皆さん夏休みを控えてますしねー!

安定の美味しさとCPの良さには大満足\(^o^)/
やっぱり和定食ランチは栄養バランスも良くて嬉しいですね!!
しばらくぶりでこちらの海鮮丼も食べたくなりましたー♪

はな青(食べログ)


関連記事

テーマ : 今日のランチ!
ジャンル : グルメ

     

コメント

Secret

     
プロフィール

ゆかりん78

Author:ゆかりん78
2011年4月から始めました。
大好きな麺類の食を中心に美味しく食べるための努力、作るための努力を考えます。
新たな発見があれば報告し皆様と共有して行きたく。
革の製作にも注力し、美しく作るためのプロの技を日々習得中。
どうぞ宜しくお願い致します。

yukarin_78をフォローしましょう

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
こちらのバナーから「革工房 EIKO」を検索してみてね♪
クリエイターズ・ギャラリはこちら→http://tetote-market.jp/creator/kawakoubou-eiko/

ランキング♪

FC2Blog Ranking

最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
現在のカウンターは?
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR