のともん@日本橋小舟町

今日のお昼はご飯だとちょっと重たいかなー、と思いつつ安くて美味しいからついつい
行っちゃいました。

DSCN1361.jpg

お!今日は鯖塩だ(^^)v
フライングできたから良かったですが、12時を過ぎるとあっという間に満席。
座れなかった人は諦めて帰って行く。

DSCN1357_20150713204349af6.jpg

焼き魚(鯖)定食 680円

DSCN1360_2015071320435312c.jpg

今日のアラ汁は大根とワカメ。鰤かな?食べられる身も入ってました。

DSCN1358.jpg DSCN1359_20150713204351754.jpg

鯖は小さめですが肉厚。うす塩で卓上の醤油を少し追加。
ここの醤油は甘いので、脂のある焼き魚にはとても合いますねー♪

DSCN1362_2015071320441589c.jpg

お店を出る時は並びも発生してました。
今日はそれぞれの品が期待どおりの美味しさで満足でしたが、漬物のキュウリがとーっても美味しかったんです。
香りと味がしっかりしていてみずみずしさ抜群で採れたてのような風味でした!

やはりここはカウンターで食べられるから一人客の居心地が良いですね。
スタッフさんから「お相席宜しいですかー?」といちいち聞かれる事も無く。

また未食メニューを見付けて食べたいです(^o^)/

のともん(食べログ)


関連記事

テーマ : 今日のランチ!
ジャンル : グルメ

     

コメント

Secret

     
プロフィール

ゆかりん78

Author:ゆかりん78
2011年4月から始めました。
大好きな麺類の食を中心に美味しく食べるための努力、作るための努力を考えます。
新たな発見があれば報告し皆様と共有して行きたく。
革の製作にも注力し、美しく作るためのプロの技を日々習得中。
どうぞ宜しくお願い致します。

yukarin_78をフォローしましょう

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
こちらのバナーから「革工房 EIKO」を検索してみてね♪
クリエイターズ・ギャラリはこちら→http://tetote-market.jp/creator/kawakoubou-eiko/

ランキング♪

FC2Blog Ranking

最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
現在のカウンターは?
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR