伊勢@小伝馬町

今日は朝から親子丼に決めてましたー!
昨日、マイミクさんの情報により、神田で人気の伊勢さんが1月15日に小伝馬町にもオープンしたと
知ったので♪

3分前のフライングスタートですが、到着までには片道7分くらい掛かります。
お店は江戸通りに面しており、居酒屋「小伝馬」の並び交差点寄り。

DSCN9331_20150204202937bae.jpg

間口は狭くて奥に細長い店内。カウンターとテーブルがあり、意外と席数は多めです。
中を覗けばまだまだ空席がたくさん。

DSCN9321_201502042028424cc.jpg

ランチメニュー
まずは初訪なのでデフォを♪

DSCN9322.jpg

丁寧ですね!

DSCN9323_20150204202845879.jpg DSCN9324.jpg

薬味は七味唐辛子だけ。
スプーンも使えるようになっているのが良い配慮ですね~♪

DSCN9325_20150204202848fb7.jpg

そして焼き鳥の持ち帰りもできるのねー!
夜飲みにも嬉しい濃いめ!!

DSCN9326_2015020420291448c.jpg DSCN9327.jpg

さほど待たずに着丼です~!
オープン・ざ・蓋ぁー!!

DSCN9328_201502042029171f6.jpg

親子丼 680円

DSCN9329_2015020420291887e.jpg

すぐ後からお吸い物と香の物が来ます。

DSCN9330_2015020420292073e.jpg

卵は中心部がとろとろ、周囲がやや固まった状態の半熟♪♪♪
鶏肉はもも肉と胸肉が混在し、比率は3:2くらいです。
もっと肉が少ないかと思ってましたが、これなら満足!
弾力十分の美味しいお肉です。

タレの味も濃すぎず、薄すぎずの絶妙感。甘みもくどくなくサッパリめ♪

鶏スープじゃなくてお吸い物ですが、出汁が効いててまずまず♪
これはCPかなり良いです~!!

神田駅真下のお店は結構古くからあって何度かお邪魔してますが、ランチには行けない距離でしたので、
これは嬉しい限り!!
テーブル席は4人がけなのでグループでも、カウンター数席はおひとり様用と、中々使い勝手も良さそう。
何しろ新店なので内装が綺麗で気持ち良いスッキリとした和風です。

フロア係のお姉さんもテキパキと気持ち良く、素早い対応が好印象。
鶏と卵好きには持ってこいのお店が出来て嬉しいな!
またお邪魔しまーす\(^o^)/

伊勢 小伝馬町店(食べログ)
お店HP


関連記事

テーマ : 今日のランチ!
ジャンル : グルメ

     

コメント

Secret

     
プロフィール

ゆかりん78

Author:ゆかりん78
2011年4月から始めました。
大好きな麺類の食を中心に美味しく食べるための努力、作るための努力を考えます。
新たな発見があれば報告し皆様と共有して行きたく。
革の製作にも注力し、美しく作るためのプロの技を日々習得中。
どうぞ宜しくお願い致します。

yukarin_78をフォローしましょう

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
こちらのバナーから「革工房 EIKO」を検索してみてね♪
クリエイターズ・ギャラリはこちら→http://tetote-market.jp/creator/kawakoubou-eiko/

ランキング♪

FC2Blog Ranking

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
現在のカウンターは?
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR